記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754527876/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 09:51:16.00 ID:9xGt





2: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 09:51:37.00 ID:KHOf
むちゃくちゃで草



4: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 09:55:35.00 ID:G3ci
悪の総督やん



5: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 09:56:26.00 ID:lNr2
トランプと交渉すること事態が無駄



6: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 09:59:17.00 ID:vRuW
EUさんどうするの



7: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 10:02:36.00 ID:SgrL
経営者を政治家に据えたアメリカの行末がどう出るか今は見守るしかない



8: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 10:09:39.00 ID:Q3tO
やっぱ儲けてる企業はこういう無茶を押し通してるんだなって



9: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 10:53:47.00 ID:RnVg
まあそんな事言いだすやろなと思ってたわ
それで国民に対して成果やと誇示してドン引きされるまでがワンセット



11: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 10:58:48.00 ID:5Ute
そんなわけないのでまともに受け取るEUや日本もどうかしてる



12: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 10:59:51.00 ID:vkDE
これにはフォードも怒りの海外脱出
なおトランプとそのシンパ共は裏切り者扱いしてる模様



15: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:08:09.00 ID:IrTO
村の入り口で備蓄吐き出させてから襲う山賊みてえだな



16: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:08:59.00 ID:qOmf
ヤクザやんけ



17: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:10:05.00 ID:YOmr
言いなりになる奴が悪くね?



18: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:10:49.00 ID:QVhi
これもう投資でも融資でもないやろ



19: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:11:18.00 ID:EI50
プーチンと気が合うわけだわ



20: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:12:04.00 ID:af84
トランプは返す気がないが後の大統領が返してくれるやろ



21: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:12:28.00 ID:zIYx
言うてトランプの任期はあと3年きってるから普通に逃げ切れるやろ



23: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:13:30.00 ID:QVhi
>>21
中間選挙まで1年ちょっとだからそこまで辛抱すれば何とかなるかもしれんな



22: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:13:19.00 ID:NFAm
億ドル活用するために無能な公務員クビにしたんやぞ



24: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:13:55.00 ID:EI50
でも進次郎政権になったら律儀に払いそう



26: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:14:41.00 ID:IrTO
>>24
約束を守るということは約束を守らなければならないんですって?



27: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:14:51.00 ID:QVhi
>>24
それをやったらさすがに選挙で負けるのはわかるだろうからしないと思うで



25: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:14:29.00 ID:6YrM
もはや単なる「カツアゲ」で草w



28: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:15:26.00 ID:RnVg
トランプの後でちゃんとした人が大統領になったら
トランプが失墜させたアメリカの信用を回復させるためにめっちゃ苦労しそう

が今のアメリカではそんな人が大統領になれる程しっかりしてないので
どうせ次もバカな事言いだして呆れられるだけやろうな



31: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:16:34.00 ID:QVhi
>>28
トランプの後継者候補筆頭が今副大統領をやってるバンスという絶望感



33: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:18:53.00 ID:EI50
>>31
トランプが任期中に寿命来るとあいつになるのは勘弁してほしい



30: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:16:22.00 ID:RnVg
今のアメリカはフェンタニルでラリっとる



32: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:18:24.00 ID:76Nm
別に米国が自国産業を守るために関税をかけるってのなら分かる
ただ法外な税率かけて金出せば下げてやるみたいなのは許してはいけない



34: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 11:20:02.00 ID:34k5
トランプの後に来る人はどんな人でも苦労しそう



35: 名無しさん@おーぷん 2025/08/07(木) 12:55:15.00 ID:RnVg
トランプはマウントとれないと途端に不機嫌になるキャラやと思う








 
★ ★