☀育児している奥様45829
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1754138710/523

523 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:19:21.01 0
キュウリってキューちゃんと翡翠炒めと漬物以外になんか料理できる?



528 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:22:42.38 0
>>523
🥒 に 🥓巻いて塩胡椒で炒めるだけ



535 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:24:38.84 0
>>523
最近ごま油醤油お酢砂糖でトマトと和えるのハマってるわ
ちょっと塩で調整したりする



553 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:27:03.31 0
>>535
うちもこれか塩昆布とごま油だけで和えるやつ



542 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:25:41.90 0
>>523
金山寺味噌
バーニャカウダ
マヨネーズ
ちくきゅー



549 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:26:23.58 0
>>523
たわしいつも言ってるのはヒガシマルのうどんスープとラー油で和える
深皿にラップして中でブンブンブンシャカよ



573 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:31:06.44 0
>>523
コールスロー



583 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:34:43.48 0
>>523
きゅうりとトマトとたまねぎピーマンあたりを刻んで
塩レモン汁オリーブオイル



539 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:25:18.61 0
夏休みつらいわ
毎日お昼ご飯どうしてるの?



543 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:25:41.92 0
>>539
食パンかうどんかおにぎりたまにマック



552 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:26:48.95 0
>>543
うどんって野菜どうしてる?たわしもよくするんだけど
ノー野菜で自己嫌悪よ



559 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:27:58.96 0
>>552
冷凍ネギは野菜よ!



561 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:28:07.06 0
>>552
野菜なんか夜頑張ってりゃえーわ!で素うどんとかよ
夜ちゃんと食べさせてりゃ昼は適当でいーな!って



565 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:29:20.60 0
>>552
ワカメが楽よ



566 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:29:43.42 0
>>565
ネギとわかめ入れるわ!



544 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:25:43.54 0
>>539
お昼は麺類ばっかり



595 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:36:42.28 0
>>539
そうめん茹でて好きなもんめんつゆにトッピングさせてる



562 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:28:35.28 0
横田うどんのつけ汁としてきゅうりスライスとごまだれ入れて
野菜クリアとすることあるわ



564 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:29:03.13 0
夜も頑張れないわ
ダメなカーチャンでごめんねごめんね~



579 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:33:57.66 0
>>564
たわしも~



572 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:30:47.50 0
きゃわに出してるの素うどんだわ
本人がいらないっていうから仕方ない



575 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:32:11.90 0
>>572
自分が子供の頃思い出しても余計に野菜とか乗せられるの
嫌いだったもんなーと思うわ



584 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:34:47.72 0
>>572
たわしも小さい頃は素うどんとかすきだったわ
今は天ぷらとかおろしとか薬味欲しい



580 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:34:02.75 0
ブロッコリーとトマト食っときゃええんですわ



587 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:35:22.81 0
>>580
ブロリー唯一食べてくれるけど価格変動が激しすぎる



590 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:36:01.57 0
>>587
たわしもう冷凍使ってるわ



597 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:36:54.89 0
>>590
上手に回答できなくてブヨっちゃうわ



601 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 10:40:03.19 0
>>597
フライパンで蒸し焼きするといいわよ
凍ったまま少量の水入れて蓋するの








 
★ ★