☀育児している奥様45829
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1754138710/195
195 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:51:10.96 0
お釣りの数え方若者は違うってみたわ
たわしたちなら
1000-360=640ってだすけど
若者はちがうって忘れたけど
200 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:52:53.86 0
>>195
外国人はお釣りを足して計算するのよね?
209 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:55:13.76 0
>>200
あれよくわかんないわよね
219 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:57:01.58 0
>>209
急に1ハンドレッド2ハンドレッドって足していって困惑したわ
ちっちゃい小銭は飴くれて無かったことになるし
233 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:03:04.77 0
>>219
あれほんと笑うわ当たり前のようにレジ横の小さいお菓子でこぜに
相殺するわよね
229 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:01:33.13 0
>>195
若者風教えて
232 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:02:41.68 0
>>229
チャリーンじゃなくてチョリーッスって音が鳴る
242 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:06:54.89 0
>>195
お釣りが細かくならないように出したら馬鹿な店員に
いやいや足りてるんでwwwってされたことあるわ
255 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:09:59.71 0
>>242
前ツイッターでこの話題流れてきたけどその人は小銭返されそうになって
「そのままレジ打ってみ」
っつって促して、不思議そうな顔した子がレジそのまま打って
お釣りぴったりになったら
「えっスゴーイ!!」
って本気で言ってたって和んでたわ
202 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:53:57.40 0
若者でも700円の品に1200円出すの意味わかんねってならないわよね?
206 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:54:51.81 0
>>202
前にコンビニでこの出し方したら困った顔されて200円そっと返されたわ
207 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:54:52.64 0
>>202
レジが自動でお釣り出してくれるしね
211 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:55:29.97 0
>>202
え…多いです…って言われたことあるわ
214 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:56:21.61 0
>>211
わろた
五百円玉にしたいんや
221 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:57:45.34 0
>>214
当たり前のように出した200円に300円足して100円玉5枚で返してくるわ
222 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:58:01.98 0
>>221
キエェ
223 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:58:03.95 0
>>221
ふふふ
231 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:02:18.08 0
>>221
500円玉不足してるの
254 Ms.名無しさん 2025/08/03(日) 09:09:47.64 0
たわし馬鹿だからコンビニで初めてバイトした時に
370円に520円出してこられて
「え?20円?え?」
ってなってたら客のおじが
「レジ打ってみ」
って言われて打ったらお釣り150円でおおー!ってなったわ
264 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:11:54.61 0
>>254
バカでもこういう素直なら可愛がられる
287 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:14:47.98 0
>>264
たわしならは?20円?ちゃんと話聞けよ…ってイライラしながらレジ打って
お釣り150円であっ…ふーん…ってなった後だからなんなのよって
またイライラするわ
289 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:15:05.62 0
>>287
やば
292 Ms.名無しさん 2025/08/03(日) 09:15:17.68 0
>>287
人生ずっとイライラ
300 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:16:04.60 0
>>287
苛つきすぎわろ
バカなのに素直じゃないって人生損してそうよ
309 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:16:57.85 0
>>300
バカこそ素直になったほうがいいのにね
私バカじゃないしって暴走してイラつきまくってるから
また周りにバカにされる
270 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:12:40.92 0
たわしは友達が自販機でやったときにおお!ってなった
274 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:13:32.68 0
>>270
自販機たまに全部10円で返してくるわ
294 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:15:27.39 0
>>274
昨日やられた!!
チャリン…チャリン…がいつまでも終わらねーの!
296 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:15:46.03 0
>>294
ふふ
304 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:16:28.54 0
>>294
90円でそれやられた日にゃもう
284 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:14:39.46 0
>>270
自販機は50円玉出そうとしてそれやっても
全部10円玉で返ってきたりすんのよね
288 Ms.名無しさん 2025/08/03(日) 09:15:02.23 0
>>284
これほんとに許せない
券売機も

>>209
急に1ハンドレッド2ハンドレッドって足していって困惑したわ
ちっちゃい小銭は飴くれて無かったことになるし
233 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:03:04.77 0
>>219
あれほんと笑うわ当たり前のようにレジ横の小さいお菓子でこぜに
相殺するわよね
229 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:01:33.13 0
>>195
若者風教えて
232 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:02:41.68 0
>>229
チャリーンじゃなくてチョリーッスって音が鳴る
242 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:06:54.89 0
>>195
お釣りが細かくならないように出したら馬鹿な店員に
いやいや足りてるんでwwwってされたことあるわ
255 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:09:59.71 0
>>242
前ツイッターでこの話題流れてきたけどその人は小銭返されそうになって
「そのままレジ打ってみ」
っつって促して、不思議そうな顔した子がレジそのまま打って
お釣りぴったりになったら
「えっスゴーイ!!」
って本気で言ってたって和んでたわ
202 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:53:57.40 0
若者でも700円の品に1200円出すの意味わかんねってならないわよね?
206 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:54:51.81 0
>>202
前にコンビニでこの出し方したら困った顔されて200円そっと返されたわ
207 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:54:52.64 0
>>202
レジが自動でお釣り出してくれるしね
211 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:55:29.97 0
>>202
え…多いです…って言われたことあるわ
214 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:56:21.61 0
>>211
わろた
五百円玉にしたいんや
221 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:57:45.34 0
>>214
当たり前のように出した200円に300円足して100円玉5枚で返してくるわ
222 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:58:01.98 0
>>221
キエェ
223 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 08:58:03.95 0
>>221
ふふふ
231 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:02:18.08 0
>>221
500円玉不足してるの
254 Ms.名無しさん 2025/08/03(日) 09:09:47.64 0
たわし馬鹿だからコンビニで初めてバイトした時に
370円に520円出してこられて
「え?20円?え?」
ってなってたら客のおじが
「レジ打ってみ」
って言われて打ったらお釣り150円でおおー!ってなったわ
264 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:11:54.61 0
>>254
バカでもこういう素直なら可愛がられる
287 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:14:47.98 0
>>264
たわしならは?20円?ちゃんと話聞けよ…ってイライラしながらレジ打って
お釣り150円であっ…ふーん…ってなった後だからなんなのよって
またイライラするわ
289 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:15:05.62 0
>>287
やば
292 Ms.名無しさん 2025/08/03(日) 09:15:17.68 0
>>287
人生ずっとイライラ
300 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:16:04.60 0
>>287
苛つきすぎわろ
バカなのに素直じゃないって人生損してそうよ
309 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:16:57.85 0
>>300
バカこそ素直になったほうがいいのにね
私バカじゃないしって暴走してイラつきまくってるから
また周りにバカにされる
270 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:12:40.92 0
たわしは友達が自販機でやったときにおお!ってなった
274 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:13:32.68 0
>>270
自販機たまに全部10円で返してくるわ
294 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:15:27.39 0
>>274
昨日やられた!!
チャリン…チャリン…がいつまでも終わらねーの!
296 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:15:46.03 0
>>294
ふふ
304 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:16:28.54 0
>>294
90円でそれやられた日にゃもう
284 Ms.名無しさん sage 2025/08/03(日) 09:14:39.46 0
>>270
自販機は50円玉出そうとしてそれやっても
全部10円玉で返ってきたりすんのよね
288 Ms.名無しさん 2025/08/03(日) 09:15:02.23 0
>>284
これほんとに許せない
券売機も






