記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754199972/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:46:12.00 ID:jhyW
https://x.com/gwentni/status/1951881757160357938
ロマンあるなぁ。 pic.twitter.com/SGeS9Wzhpz
— グウェン ScS (@gwentni) August 3, 2025
3: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:46:56.00 ID:nKkC
わからん
なんなら店で処分してもらってる
4: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:06.00 ID:jhyW
>>3
うせやろ!?
5: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:11.00 ID:jhyW
部屋に飾るやろ
6: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:16.00 ID:KuMz
えぇ…
7: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:29.00 ID:zNxQ
ワイも店で捨ててもらう
8: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:35.00 ID:jhyW
>>7
えぇ
9: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:42.00 ID:LNJL
全部同じじゃん
13: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:56.00 ID:jhyW
>>9
ちゃうで!
10: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:44.00 ID:jhyW
異端なんか?
11: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:51.00 ID:z7zP
持って帰る人おるんかあれ
12: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:53.00 ID:qMyk
取っといてもいいことないからなぁ
14: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:47:56.00 ID:OIzV
わかる
ワイ今までは変な靴しか買ってなくて箱もあんまいらんかったんやけど
この前買ったのは箱もおしゃれで残してるわ
15: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:48:05.00 ID:jhyW
>>14
せやろ?
16: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:48:07.00 ID:zNxQ
マニアは揃えたいんだろうけど、場所取りそうやな
18: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:48:16.00 ID:4gPB
匂いが好き
20: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:48:26.00 ID:jhyW
ジョーダンの箱かっこよすぎやろ...
21: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:48:27.00 ID:OIzV
スプラトゥーンの靴の箱みたいなのグッズで出てなかったっけ
普通にインテリアとして可愛いから欲しいなと思ってた
25: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:50:11.00 ID:XnVA
ほーんあれ売れるんか
26: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:50:15.00 ID:jhyW
レブロンのバッシュの箱まじでおしゃれライオンみたいなロゴとか描かれててすこ
32: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:52:33.00 ID:OIzV
>>26
ワイナイキの靴買ったことないんやけど、弟がバッシュ買いまくってて
箱貯めとったなぁ
でもオカンが捨てた😫
34: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:52:56.00 ID:jhyW
>>32
箱捨てられるのは悲しいなぁ
27: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:50:53.00 ID:hZWb
別売りでプラケースにして売れば信者がめちょ買ってくれそうやな
28: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:51:06.00 ID:jhyW
>>27
わかる
29: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:51:14.00 ID:OIzV
ゴム臭くなってたから小物入れとかにあんま使いたくないけど
何も入れずに置くとスペース取られてる感あるんよな
シュー用品とか入れとこうかな
30: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:51:55.00 ID:jhyW
>>29
ええやんワイはインソールとか入れ取るで。
インソールもかっこいいから取っときたいわ
31: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:52:06.00 ID:xf25
接着剤が劣化して価値が落ちる最悪の投資なんよね
場所をとらず保存が楽な古着のほうがマシ
33: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:52:40.00 ID:jhyW
>>31
全部履いてるで。靴なんやから履かな可哀そうや
36: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:53:31.00 ID:xf25
>>33
優しいなぁイッチ
でも価値の下落が激しすぎんのよ
かまいたちの山内が無駄や言うてた理由もわかる
37: 名無しさん@おーぷん 2025/08/03(日) 14:54:23.00 ID:jhyW
>>36
まあガチで古いオリジナルとかやったらある程度の価値は
保たれるやろうけどなぁって感じよな







