記事元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1754016539/

1レア(北海道)2025/08/01(金)11:48:59.38ID:VzF8VHz50





4ベテルギウス2025/08/01(金)11:52:17.08ID:PmwpzrFI0
室外機にも日陰をってか
車も日陰作りたいもんな



5デネブ・カイトス(庭)[MX]2025/08/01(金)11:53:04.24ID:larZhqZJ0
車のエアコンも暑過ぎて能力が追いつかなくなってる

何処にも異常はないのに効きが悪いと言って持ち込んで来る客が増えた


33クェーサー(庭)[SK]2025/08/01(金)12:04:55.50ID:gSQInpRZ0
>>5
陽が傾いた夕方や木陰だと寒いくらい効いてるのに直射日光浴びると
急にエアコン負けるんだよな



73デネブ・カイトス(庭)[MX]2025/08/01(金)12:24:08.57ID:larZhqZJ0
>>33
それよそれ

仕方ないからドアと天井の内張り剥がして断熱シート
貼ってやったらだいぶマシになった



87クェーサー(庭)[ニダ]2025/08/01(金)12:35:29.78ID:Axve5ykR0
>>73
オレも遮熱フィルム買ってあるんだけど暑過ぎて施工出来ずにいる
冬になったらやるわw



95デネブ・カイトス(庭)[MX]2025/08/01(金)12:41:03.10ID:larZhqZJ0
>>87
冬は冬で暖房が良く効くようになるから一応意味はあるぞ頑張れw



177ケレス(茸)2025/08/01(金)14:06:46.10ID:pGuqSC0e0
>>5
軽自動車あるあるw



223海王星(庭)[CA]2025/08/01(金)15:43:56.54ID:PSgoVy050
>>5
軽か



6ガニメデ(庭)[KR]2025/08/01(金)11:53:06.94ID:XrcbtzCS0
温暖化対策がやばいのに根本的な原因にはいつも触れられないよな



11バン・アレン帯(愛知県)[ニダ]2025/08/01(金)11:56:41.78ID:awMTzM0u0
>>6
大地震が頻発してることからも地球や太陽のマグマ活動が活発になってきている



189ダークエネルギー(庭)2025/08/01(金)14:28:52.83ID:BA6P2M670
>>6
根本的な原因はなに?



225スピカ(東京都)2025/08/01(金)15:54:16.93ID:X7ncUyQ60
>>189
エアコン



7褐色矮星(東京都)2025/08/01(金)11:54:58.23ID:qqZcuaal0
ダイキンは真冬の霜取り運転が寒くてイヤだった



8レグルス(埼玉県)[ニダ]2025/08/01(金)11:54:58.70ID:mrz8+85s0
人間が調子に乗ったところで地球は滅亡しないから大丈夫



15ニクス[CN]2025/08/01(金)11:58:38.40ID:PDMg7Jz00
>>8
光合成生物のやった事に比べたら微々たるもんだもんな



36クェーサー(庭)[SK]2025/08/01(金)12:05:52.00ID:gSQInpRZ0
>>8
地球は滅亡しないが文明は滅びるかもな



61タイタン(熊本県)2025/08/01(金)12:14:51.27ID:K/w1we7W0
>>8
地球は平気でも
耐えられない人間がどんどん出てきてそいつらが
回りを巻き添えにしてくるからな



197ボイド(庭)2025/08/01(金)14:45:27.14ID:2w6R9fxl0
>>8
確かに。地球は滅亡しない。



9ダイモス(埼玉県)[ニダ]2025/08/01(金)11:55:24.76ID:dQL1o7520
商店街なんだが、隣の店舗の室外機がうるさい
ガラガラガラ物凄い音たててる

火を吹きませんように








 
★ ★