記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754096495/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:01:35.00 ID:4FrY




2: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:01:52.00 ID:oiEM
夏休みですなー



5: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:02:26.00 ID:6vOu
まあ並ぶのがメインイベントやし



6: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:02:40.00 ID:GRLy
マジで草
そこまで来ると予約前提やろなぁ


10: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:03:28.00 ID:yDlx
>>6
さわやかではご予約は承っておりません。



30: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:08:02.00 ID:GRLy
>>10
マ?
てことは6時間以上並ぶのか…ディズニーランドもびっくりやな



7: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:02:45.00 ID:hm6b
静岡はさわやかしかないからね



8: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:02:46.00 ID:yDlx
開店と同時に入店したい場合何時に券取りに行けばええんや?



9: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:03:03.00 ID:cExS
店舗数そんな少ないんか?ここが集中してるだけ?



16: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:05:30.00 ID:9EgQ
>>9
アウトレットの近くだからや



12: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:04:02.00 ID:f276
自分の番まで買い物してればそこまで苦じゃなさそう



13: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:04:25.00 ID:Kw0I
3時間26分ってもうそれ昼飯やん



15: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:04:53.00 ID:9EgQ
>>13
昼飯の予約やぞ



14: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:04:33.00 ID:9EgQ
146組待ちってw



23: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:06:20.00 ID:2Ofg
さわやか並んでまで食うほどのモンちゃうやろ



27: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:07:07.00 ID:I4gB
>>23
プーさんのハニーハントも並んでまで乗るほどのもんちゃうし



25: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:06:49.00 ID:0X71
完全に情報食ってるやつ



26: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:06:59.00 ID:4J0j
静岡なら鰻食え



28: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:07:42.00 ID:vACk
御殿場店が異常なだけやな



31: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:08:07.00 ID:I4gB
>>28
時間潰せるから待てるんやろな



29: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:07:53.00 ID:tQ2r
正直ここは行列を「作ってる」と思うわ行列を作ることで
そういう並んでまで待ってまで食べたいを演出してる



35: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:09:37.00 ID:YT3P
さわやか一度は行ってみたいわ



36: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:09:42.00 ID:cfjK
情報食いの極み
こんな暑い中6時間も並ぶのアホやろ



39: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:10:12.00 ID:I4gB
>>36
並んでない定期



41: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:10:35.00 ID:t1iy
>>36
さわやかエアプ草



44: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:11:04.00 ID:cfjK
>>41
横浜にはハングリータイガーがあるんでね



45: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:11:19.00 ID:t1iy
>>44
ハンタイ高すぎない?



47: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:11:29.00 ID:cfjK
>>45
ぶっちゃけ高い



49: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:12:14.00 ID:GRLy
>>44
ワイはブロンコビリー派



37: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:09:48.00 ID:4J0j
魚とかのほうがうまそうやけどな



38: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:10:04.00 ID:t1iy
さわやか美味かったな
焼津の方行った時行ったがそんな待った記憶ないぞ



42: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:10:40.00 ID:yDlx
>>38
店舗によってめちゃくちゃ差がある



50: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:12:17.00 ID:oiEM
どうせアウトレット店やろ県内のほかの店舗いけば
60分も待てば入れるよ



52: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:12:50.00 ID:I4gB
>>50
県内ならたくさん店あるから分散してるね



56: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:14:03.00 ID:9EgQ
>>50
話のネタにする為やぞ
6時間待った。とか言いたいんや



59: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:15:26.00 ID:841s
>>50
アウトレットならもう受付終了してたりするで



64: 名無しさん@おーぷん 2025/08/02(土) 10:22:09.00 ID:oe3u
>>50
掛川花鳥園行くついでに寄った店舗やと20分待ちぐらいで入れたな








 
★ ★