記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753743784/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:03:04.00 ID:5xXm
おやすみタイマー3時間でセットして寝るんやけど
ちょうどそれが切れたタイミングで寝苦しくなり目が覚める
今日も4時起きや しね



4: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:03:44.00 ID:PEWx
>>1
結局何時間寝たの?今日



7: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:04:21.00 ID:5xXm
>>4
4時間



13: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:06:47.00 ID:PEWx
>>7
少ないな
仕事大丈夫か?

14: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:07:30.00 ID:5xXm
>>13
さすがに昼休みに仮眠すると思う



16: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:07:53.00 ID:PEWx
>>14
できるんか
起きたあとって寝れなかったの?二度寝というか



20: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:08:47.00 ID:5xXm
>>16
二度寝成功率って体感50%



15: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:07:49.00 ID:8gCs
エアコンは1日中付けっ放しなのが基本やで



17: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:08:00.00 ID:PEWx
>>15
高いんやろ多分



18: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:08:24.00 ID:u3fp
タイマーかけない方がええで



22: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:09:18.00 ID:5xXm
>>18
かと言ってつけっぱにすると風邪気味で目を覚ますという



19: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:08:41.00 ID:8gCs
生き残る為にはコストが掛かる時代になったんや



21: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:08:51.00 ID:0WJC
アチアチスタートから冷やすと電気代かかるで



23: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:09:32.00 ID:RTNW
喉痛くなるよな



24: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:10:14.00 ID:5xXm
>>23
それは口呼吸で寝てるからちゃうかな
ワイは頭痛と鼻に来る



25: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:10:15.00 ID:8gCs
昼間なら設定温度28℃でも十分涼しく感じる



28: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:11:42.00 ID:eHKO
在宅勤務で日中に冷房つけっぱなのと最近はけっこう夜涼しいから
ベランダ開けっ放しで寝てる



31: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:12:41.00 ID:PEWx
>>28
未だに在宅ってやばくね 
コロナ終わってない田舎かなにかか



33: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:13:59.00 ID:L7DK
コロナ終ってると思うほうがヤバいわ
毎年3~4万死んでるやん
後遺症持ちはさらにその数倍出てる



36: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:17:01.00 ID:5xXm
>>31
うちの会社は月3割は在宅しなきゃいけない
謎にゆるく残ってる



30: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:12:33.00 ID:baWt
普通に家にいる時はずっとつけっぱなしやわ



32: 名無しさん@おーぷん 2025/07/29(火) 08:13:51.00 ID:KhX0
ワイも二度寝あんまりできひん体質







 
★ ★