記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753432981/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:43:01.00 ID:Oy1q
今週の日曜にバレー
来週土曜はビーチでBBQ
こんなんワイには無理や😭
3: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:43:53.00 ID:Oy1q
市役所って隠キャ向けの仕事やと思ってた😭
4: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:44:12.00 ID:Oy1q
なんでこいつらバリバリ土日動くねん
5: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:44:23.00 ID:6vrn
公務員とかいう就活弱者の駆け込み寺
7: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:44:58.00 ID:Oy1q
>>5
なお倍率15倍の模様
8: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:45:48.00 ID:Oy1q
一定数隠キャはおるけど陽キャだらけなの謎すぎる
普段クソつまんない事務ばっかりしてんのに
9: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:45:51.00 ID:sLfO
これマジ?
10: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:46:44.00 ID:Oy1q
>>9
ガチ
他の市町村は知らんがうちはバリバリ体育会系の昭和な空気が漂ってる
11: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:47:09.00 ID:sLfO
>>10
村?
14: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:48:30.00 ID:Oy1q
>>11
市書いてるやろ
15: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:48:43.00 ID:sLfO
>>14
すまゆ
12: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:47:22.00 ID:Oy1q
しかも新入職員歓迎会もなんか出し物しろ言われたわ
13: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:47:47.00 ID:sLfO
>>12
コンビ見つけて漫才とかどうや?
17: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:49:13.00 ID:Oy1q
>>13
それは危険やで
16: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:49:11.00 ID:e5fB
部活動に参加させられて退勤後や休日で試合とかやらされそうで可哀想
ワイも絶対無理や
19: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:51:31.00 ID:Oy1q
>>16
部活動は一応あるけどガチ過ぎて逆に入れない
18: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:50:45.00 ID:Oy1q
ちなワイは学生時代に沖縄民謡サークル入ってたおかげで
三線弾けるからそれで乗り切った模様
他は一発ギャグやったり歌ったりしてたがだいぶ薄ら笑いだったわ
20: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:51:49.00 ID:Oy1q
というかこいつらこんなに残業してんのになんでこんな元気なんや
21: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:52:51.00 ID:G336
ワイ以外誘われてるからのびのびゲームできるわ
最高の職場やで?
25: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:53:57.00 ID:Oy1q
>>21
強いわ
27: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:54:39.00 ID:G336
>>25
開き直れお前も
陽キャはそういう人間に近寄らないから
29: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:56:45.00 ID:Oy1q
>>27
すまんけどそっち側に行けないわ
行きたいけど仕事のしやすさを考えたらこういう会への参加はコスパ良いしな
ただ時折辛いわ
31: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:58:05.00 ID:G336
>>29
慣れるまで頑張れ
23: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:53:31.00 ID:TAIF
ダンスさせられてそう
28: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:55:06.00 ID:Oy1q
>>23
よくわかったな
去年の忘年会でアーパツアパツwって踊ってたらしいぞ
若い子から課長まで
32: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 18:14:42.00 ID:TAIF
>>28
辛そう
24: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:53:41.00 ID:Oy1q
三線引いてビギンのオジー自慢のオリオンビール歌えば無敵や
わりと初心者でも弾けるし盛り上がる
30: 名無しさん@おーぷん 2025/07/25(金) 17:57:24.00 ID:Oy1q
正直ワイは根が確実に隠やからふと死にたくなる






