記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752855428/
1: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:17:08.00 ID:0qVg
https://x.com/nikkei/status/1940537248811774247
【西友の買収完了】
— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) July 2, 2025
トライアル、首都圏で「衛星」小型店https://t.co/5vXaNPoT3q
コンビニサイズの「トライアルGO」を今後展開します。西友の既存店が「センター」となって惣菜や生鮮品を小型店に高頻度で配送、一体戦略を進めます。
西友を買収したんならそらやりやすくなりますわな
2: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:18:00.00 ID:oWil
ロースかつ重
3: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:18:08.00 ID:NLwY
またシュークリーム買ってる?
4: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:18:31.00 ID:utL4
みなさまのお墨付きなくなる?
6: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:19:07.00 ID:0qVg
>>4
西友ブランドはそのまま残すみたいやね
まあ知名度とか考えれば残す方が得策だわね
7: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:19:19.00 ID:KZe5
安くないと存在価値ないけど大丈夫かな
10: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:20:29.00 ID:0qVg
>>7
弁当とか安いみたい
カツ丼弁当が400円切るとか
9: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:20:17.00 ID:mrZa
うちの近くに出店してくれ
11: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:20:37.00 ID:KZe5
>福岡別府3丁目店では、「ロースかつ重」(税込329円~)、「高菜弁当」(税込349円)「紅鮭明太海苔弁当」(税込369円)など、多くの商品が300円台でご購入いただけます。
https://www.trial-net.co.jp/mag/detail/15339/
やっす
14: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:21:30.00 ID:0qVg
>>11
あとは味がどうかやね
12: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:21:22.00 ID:SrqG
聞いたことない店や
15: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:21:34.00 ID:y4ii
>>12
こどおじおつ
16: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:21:52.00 ID:0qVg
>>12
まあトライアル無い地域もあるからね
17: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:21:56.00 ID:KcKl
>>12
西側に多い24営業のスーパー
18: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:22:16.00 ID:y4ii
オレはここに出汁
野菜、そして近江牛を買いにいく
ありがとうトライアル
19: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:22:18.00 ID:mrZa
東京住んでたらトライアルはまあ見ない
22: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:23:30.00 ID:0qVg
>>19
調べたら甲信越も山梨県しかない
21: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:22:52.00 ID:y4ii
海苔もええの置いてある
おまえらにしたら高いかもな
24: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:24:04.00 ID:7WIe
会社の隣にオープンしたらみんな社食よりここの弁当買いに行くわ
29: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:25:24.00 ID:tTEV
最近あちこちに作っとるなこれ
でもド田舎に24時間のホムセンなんか作って儲かんの?
コンビニすら閉めるのに
32: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:26:09.00 ID:0qVg
>>29
何か知らんけど儲かっとるんやろね
西友を買収できるぐらいやし
34: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:28:10.00 ID:0qVg
まだ福岡県内に20店舗かあ
35: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:28:38.00 ID:0qVg
はよ全国展開してほしい
36: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:39:06.00 ID:bDLp
トライアルと同じ弁当並ぶならまず行かないわ
おにぎりは値段の割にはまあまあやが弁当は正直ムリ
37: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:49:58.00 ID:oMqo
ワイの地元のは潰れたから帰ってこい






