記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752855428/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:17:08.00 ID:0qVg
https://x.com/nikkei/status/1940537248811774247



西友を買収したんならそらやりやすくなりますわな


2: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:18:00.00 ID:oWil
ロースかつ重



3: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:18:08.00 ID:NLwY
またシュークリーム買ってる?



4: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:18:31.00 ID:utL4
みなさまのお墨付きなくなる?



6: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:19:07.00 ID:0qVg
>>4
西友ブランドはそのまま残すみたいやね
まあ知名度とか考えれば残す方が得策だわね



7: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:19:19.00 ID:KZe5
安くないと存在価値ないけど大丈夫かな



10: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:20:29.00 ID:0qVg
>>7
弁当とか安いみたい
カツ丼弁当が400円切るとか



9: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:20:17.00 ID:mrZa
うちの近くに出店してくれ



11: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:20:37.00 ID:KZe5
>福岡別府3丁目店では、「ロースかつ重」(税込329円~)、「高菜弁当」(税込349円)「紅鮭明太海苔弁当」(税込369円)など、多くの商品が300円台でご購入いただけます。
https://www.trial-net.co.jp/mag/detail/15339/
やっす



14: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:21:30.00 ID:0qVg
>>11
あとは味がどうかやね



12: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:21:22.00 ID:SrqG
聞いたことない店や



15: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:21:34.00 ID:y4ii
>>12
こどおじおつ



16: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:21:52.00 ID:0qVg
>>12
まあトライアル無い地域もあるからね



17: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:21:56.00 ID:KcKl
>>12
西側に多い24営業のスーパー



18: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:22:16.00 ID:y4ii
オレはここに出汁
野菜、そして近江牛を買いにいく
ありがとうトライアル



19: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:22:18.00 ID:mrZa
東京住んでたらトライアルはまあ見ない



22: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:23:30.00 ID:0qVg
>>19
調べたら甲信越も山梨県しかない



21: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:22:52.00 ID:y4ii
海苔もええの置いてある
おまえらにしたら高いかもな



24: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:24:04.00 ID:7WIe
会社の隣にオープンしたらみんな社食よりここの弁当買いに行くわ



29: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:25:24.00 ID:tTEV
最近あちこちに作っとるなこれ
でもド田舎に24時間のホムセンなんか作って儲かんの?
コンビニすら閉めるのに



32: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:26:09.00 ID:0qVg
>>29
何か知らんけど儲かっとるんやろね
西友を買収できるぐらいやし



34: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:28:10.00 ID:0qVg
まだ福岡県内に20店舗かあ



35: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:28:38.00 ID:0qVg
はよ全国展開してほしい



36: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:39:06.00 ID:bDLp
トライアルと同じ弁当並ぶならまず行かないわ
おにぎりは値段の割にはまあまあやが弁当は正直ムリ



37: 名無しさん@おーぷん 2025/07/19(土) 01:49:58.00 ID:oMqo
ワイの地元のは潰れたから帰ってこい








 
★ ★