paka2yusya12
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752579133/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:32:13.00 ID:dsKH
やがやがやが



22: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:40:03.00 ID:VJuF
それは中高の6年間、学校内で本当に一言も声を発さなかったワイを
煽っとるんか?>>1



2: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:32:20.00 ID:f2LA
なにそれ



3: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:32:57.00 ID:HfPt
>>2
自分の話や意見ばかりを行い
他人の話や意見は聞かないコミュ障の種類のひとつ。
やってさ



8: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:34:08.00 ID:QzPh
ダウナー系になれ



12: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:35:45.00 ID:dsKH
>>8
ダウナー系に調整したりするけど我慢できん



11: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:35:33.00 ID:DFmK
そういう奴ってぶっちゃけ他人に興味ないやろ?
だから1人でも問題ないはず
解決すべき問題は友達と続かないとか嫌われるってところじゃないはず



17: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:36:51.00 ID:dsKH
>>11
興味はある
興味なんだよな
愛とかじゃなくて興味なのが問題と思うわ



19: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:39:22.00 ID:DFmK
>>17
本当か?
じゃあなんでひたすら自分ばっかり喋ってしまうんや



24: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:40:58.00 ID:dsKH
>>19
興味あるから質問攻めする
興味あるから自分の情報を共有したくなる
ワイはそのつもりやで



49: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 21:14:57.00 ID:DFmK
>>24
質問責めしてるんなら
相手にボール渡せてそうやけどな
相手はそれすら嫌がってるんか
それとも質問の内容がなんかセンシティブなんかな



53: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 21:18:01.00 ID:dsKH
>>49
センシティブやったんかもしれん
よく怒られるしな「そんなこと聞くか?」って
あと話の割合ちゃうかな~



13: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:35:53.00 ID:8uDE
ワイの友達にもおるよ
聞いてるの楽しいからなんの問題もない



14: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:36:03.00 ID:DFmK
>>13
天使かお前



15: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:36:20.00 ID:8uDE
>>14
地上人です



18: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:37:18.00 ID:dsKH
>>13
イライラしないの?



21: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:39:59.00 ID:8uDE
>>18
何に?



25: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:41:37.00 ID:dsKH
>>21
ワイは少数の友達おるけど常にイライラされてるで



27: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:43:18.00 ID:8uDE
>>25
すげぇ喋るヤツだってのは分かってるし、
その上で20年以上の付き合いだから今更イライラせーへん
話したいことがあったらちゃんと差し挟むしな



36: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:53:42.00 ID:dsKH
>>27
それただのおしゃべりやん..



30: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:49:17.00 ID:WxUt
ワイも昔アッパー系だったけど
ずっとニートやってたらダウナーとアッパーの間くらいになったな



39: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:55:05.00 ID:dsKH
>>30
それ外出たら復活するやつやで
気ぃつけや



31: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:50:47.00 ID:EbY0
アッパーなだけダウナーより100倍マシやで 
だって試行錯誤してるもの
友達おるのもそのアッパーチャレンジの賜物やん 
イライラされても嫌われてないならええやろ 
誇れ



41: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 20:56:25.00 ID:dsKH
>>31
ワイはダウナーが無理してアッパーやってるってよりもう生まれつきなんよな
記憶どんだけ遡っても明るいワイしかおらん

でもコミュ障なんや
だから害悪



47: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 21:10:27.00 ID:VJuF
まあ自覚しとらんだけでなんかやらかしてたりするのかもしれんが
そんな知らん間に嫌われるぐらいやったら多少アッパーでも
話に行きたかったわ



48: 名無しさん@おーぷん 2025/07/15(火) 21:14:23.00 ID:dsKH
>>47
不気味と思われるんやろなぁ
ちなワイは元々のアッパーで相当な社会的制裁食らったから
ダウナーの時期も普通にあるで

時々アッパーが抑えきれなくて出てまた嫌われたけど
どっちにしろコミュ障やから形変えて弾かれるだけや








 
★ ★