記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752228972/

1: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:16:12.00 ID:x2NT
ランボルギーニのタイヤ部分が車輪になっててランボルギーニが線路を走ってた



2: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:16:41.00 ID:UHVo
マッマが飛び降り自殺したわ



3: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:16:59.00 ID:g4RH
>>2
😰



7: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:18:21.00 ID:UHVo
>>3
現実ではまだ生きてるから・・・(震え声)


4: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:17:05.00 ID:3k98
起きたと思ったら夢の中だったを3回くらい繰り返して起きた



9: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:19:22.00 ID:reaC
>>4
ワイもあったわ、どれが現在かわからんくなった



5: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:17:47.00 ID:SHjO
押し入れの中が洞窟のようになってて見知らない遺体が数体隠されてた



6: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:18:13.00 ID:x2NT
>>5
これ系もっとくれ



8: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:18:27.00 ID:x2NT
>>5
こいつ天才



10: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:19:39.00 ID:GrSo
幼稚園の部屋がなんか紫の空間に放られてた
床が傾いてたわ



11: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:19:44.00 ID:SHjO
嫌いなガッコの先生と追いかけっこして最後は学校の屋上から
飛び降りてそこで目が覚めたのも



12: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:20:31.00 ID:l78B
エレベーターが上に突き抜けて地面に落下して死ぬかと思ったら
普通にスタッと着地できてその後母親に平気だったと報告する夢



13: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:20:55.00 ID:GrSo
リゾートで幸せに過ごしてたら遠くでミサイル着弾して衝撃波で
ぶっ飛ばされて海に落ちた
その後は起きたことも含めて覚えてない



14: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:21:00.00 ID:OpmP
デビルマンと夜中故郷を練り歩く夢



16: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:22:04.00 ID:l78B
警察官になって殺人犯の女を追いかけていたらマンションから
落下死してしまい次の場面で別の警察官になって自分が死んだ事件の
推理をした夢



17: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:22:10.00 ID:ersZ
大学で留年する夢は今でも見る



19: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:23:15.00 ID:SHjO
願望もあるのか知らんがいつの間に豪華客船のような場所が
自宅になっててそこに歩いて帰るとかたまにあるけど



20: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:24:31.00 ID:Kfjg
愛車でめっちゃ低速で走ってて信号待ちでブレーキ踏んで止まろうとしたら
ガン踏みしても全然減速しなくて交差点のど真ん中で止まった夢



21: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:25:17.00 ID:GrSo
デパートの帰り道で腕生えた生首に襲われた
空は紫やったし道もボロくてクソ怖かった



22: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:26:23.00 ID:qrRe
旅に出たのはええけど旅先で「休み昨日までで今日から仕事やんけ!」
てなって急いで会社に行く最短方法検索しまくる夢



23: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:28:06.00 ID:GrSo
>>22
なんやそれw



25: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:29:20.00 ID:M0dK
宇宙服を着て宇宙遊泳していたら宇宙なのに何故かガラガラの
バスに乗っていて、停車したところで降りてみたらネオン街だった
宇宙人ぽいのが沢山歩いてた



28: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:32:30.00 ID:7flP
ワイが木星にいて、なぜか地面には大根が生えてます。

そしてワイは自分の頭でリフティングしながら
「カブに醤油をつけてくれー!」と叫んでいる。

空にはなぜか月があるんやが、クレーターの形がどうみてもヨーダの顔
で、更にそのまわりにはバナナの弾を撃つ銃をもったアヒルが
空を飛んでるって夢



29: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:35:03.00 ID:GrSo
>>28
カオスwwwww



30: 名無しさん@おーぷん 2025/07/11(金) 19:35:38.00 ID:vEaE
>>28









 
★ ★