😍育児している奥様45755🔞
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1752070381/
837: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:49:00.64 ID:0
ディン誕生日で何がいいか聞いたら
きゃわの食べたい店で外食しよって言われたの
きゃわ2人とも即答でサイゼ!だしディンも全然いいよ!なんだけど…
839: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:49:26.61 ID:0
>>837
ケーキ買っといて帰宅後みんなで食べよう
842: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:50:52.79 ID:0
>>839
誕生日ケーキはサイゼのデザートでいいっていうし
きゃわもバンザイしてよろこんでるんだけどな
誰かの誕生日ってそれ口実にうまいケーキ食べられる日なんだけどな
844: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:51:38.41 ID:0
>>842
サイゼでケーキ食べてサプライズでケーキ買っておこ
美味しいお店のケーキ買おう
840: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:49:39.39 ID:0
>>837
ええよええよ
奥様の食べたいものはまた別枠で行きましょ
845: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:51:44.41 ID:0
>>837
ディン優しいわね
846: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:52:46.78 ID:0
>>845
ね、良いディンよね
848: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:54:09.56 ID:0
>>845
たわしもなんかええなーって思った
859: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:56:44.84 ID:0
>>837
ねぇディンって普段から優しい?良ディンなの?
873: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:59:34.22 ID:0
>>859
うーん自分の誕生日に興味ないのかも
しかもサイゼは全然美味しくないってたわしには言うから
それで誕生日行くのもなぁって感じ
896: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 11:06:01.27 ID:0
>>873
サイゼ美味しくないとかある!?味覚おかしいの?
918: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 11:12:51.01 ID:0
>>896
前は美味しかったけどなーって思わん?
924: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 11:14:44.84 ID:0
>>918
大人になって舌が肥えるからかしらね
横ディンもサイゼ嫌がるわ
925: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 11:15:04.67 ID:0
>>918
横田それならあるわ
てか初めて食べたほうれん草ソテー味なくてびっくりしたの
バターソテーと思ってたからあれは美味しくなかった辛味チキンは美味しい
933: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 11:17:38.47 ID:0
>>918
グリル調理なくなってレンチン調理ばっかになったわよね
934: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 11:18:04.66 ID:0
>>933
なくなったの?!
936: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 11:18:34.08 ID:0
>>933
へー!グリル調理なしでグラタンとか作れる技術すごいわ
946: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 11:21:23.68 ID:0
>>936
セントラルキッチンでほとんど作って温めのみだとおもうわ
851: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:55:04.49 ID:0
サイゼたわしの好きなものどんどんなくなってもうムール貝と
辛味チキンとほうれん草しか頼むものないわ
855: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:56:07.84 ID:0
>>851
たわしも辛味チキンと白ワインだけだったんだけど、
この間ポップコーンシュリンプのたらこグラタン食べたら
世界変わったわめちゃくちゃ美味しかった
次は同じやつのドリア頼んでみる
860: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:56:50.99 ID:0
>>855
へーこんど食べるわ!
853: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:55:22.60 ID:0
横田ディンともう20年一緒にいてプレゼントのネタに毎年困ってるわ
856: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 10:56:14.10 ID:0
>>853
うちもうちも
今年ももうすぐ来るわどーしよ
876: Ms.名無しさん 2025/07/10(木) 11:01:32.55 ID:0
>>856
うちは5月生まれだから夏服や夏休みに使えるアウトドアグッズが
ここ数年続いててジャンル固定で定番化するのもアリな気がしてきたわ
ディン物欲無いし






