記事元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752197986/

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:39:46.718ID:3VP6N3o+0
たしかに見栄えが良くないしレーンで流す途中で倒れるような
甘い巻き方したこちらが悪いけど

返品されたら捨てるしかなくなるんだが???



3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:40:43.245ID:W6c09omk0
食べればいいじゃん



5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:41:00.546ID:3VP6N3o+0
>>3
本部にカメラで見られてる



6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:41:25.807ID:oefYSgS00
縁起悪すぎるだろ


7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:41:45.219ID:3VP6N3o+0
>>6
その程度で悪くなる縁起にも問題



10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:43:43.841ID:y+G/6vKu0
遠心力が悪い



11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:44:05.700ID:uu8RHQg90
半額にしてくれたら食いたい



13尾張の始まり◆S8xvnF9XHE2025/07/11(金)10:44:57.154ID:efs3liT00
もったいな



16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:46:55.591ID:j4Qp3jCu0
回転寿司で寿司が倒れてるくらいで返品する奴頭おかしいだろ



17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:46:57.719ID:3j4hzpBT0
あれバイトが食うんじゃないのか



18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:48:06.130ID:szgUk8mt0
のってる具の状態による
イクラが散らばってるようだと商品としてどうなのよってなる



19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:49:17.286ID:uYAA6yAP0
回転寿司で寿司が回転して倒れてるくらいで返品する奴なんて回転寿司に居るのか?

回転寿司で寿司が回転して倒れるなんて回転寿司だとよくあることだし
回転寿司って寿司が回転するわけだから回転寿司で寿司が回転して倒れることなんて
容易に想像できそうなもんだが、回転寿司って色んなやつが居る寿司屋なんだな



20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:49:41.242ID:FBf5EPRXd
2貫の真ん中にトッピング置くのマジやめてくれ



22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:50:36.029ID:3j4hzpBT0
>>20
オニオンサーモンで玉ねぎ適当に真ん中どーん!はまじでくそ



21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:50:30.798ID:c+I3RieFa
おうおう、メニュー見てみ?倒れとるかこれ?



23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:50:50.636ID:cyK8q8Yy0
すみません写真撮り直しておきます



24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:51:57.867ID:dYNFxNW00
コーンマヨ軍艦ならそのまま食う
イクラなら替えてもらう
とびっこなら交換した上で本部クレーム



26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/07/11(金)10:54:10.263ID:szgUk8mt0
回転がどうのの前に
何か食事を頼んでそれがひっくり返った状態で提供されて
それを許容しろってのはいくら何でもおかしくねーか








 
★ ★