記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746535645/+

1: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:47:25.00 ID:TTYn
まずは博多空港から台北に出発したやで

https://i.imgur.com/61gUZuY.jpeg




https://i.imgur.com/z674fwu.jpeg





8: 名無しさん@おーぷん sage 2025/05/06(火) 21:49:10.00 ID:MgyR
エアチャイナで行くとか外国人やん



10: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:49:21.00 ID:TTYn
>>8
日本人やで



9: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:49:11.00 ID:TTYn
https://i.imgur.com/6dT6Zt6.jpeg



https://i.imgur.com/nV07Nyk.jpeg



バスと合流したんやけどバスの名前がおもろくて写真撮ったったわ
あとアメリカが中国語読みで美國って言うのも驚きや



13: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:50:21.00 ID:TTYn
これが台北の一般的街並み、日本と植生が全然ちゃうくてビビるわ

https://i.imgur.com/6vUVtr7.jpeg



https://i.imgur.com/SYlkKte.jpeg





19: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:51:03.00 ID:pQ0K
>>13
木がなんかメルヘンやな


24: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:52:16.00 ID:TTYn
台湾のセブンにはやきう選手のホットドックが全部常備されとったわ
下のは台湾で有名な福州胡椒餅ってやつやで、外カリ中ジュワでめちゃ美味や

https://i.imgur.com/JVsUsy2.jpeg




https://i.imgur.com/VPF5ycn.jpeg




https://i.imgur.com/P5xXEfS.jpeg




https://i.imgur.com/iDpiPHT.jpeg





26: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:52:24.00 ID:axad
ええやん!海外一度は行ってみたいな(´・ω・`)



27: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:52:30.00 ID:4BSq
臭豆腐くったか



30: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:52:55.00 ID:TTYn
>>27
腹壊しそうやし食ってへん



28: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:52:46.00 ID:dZbb
下水湯は食った?



32: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:53:27.00 ID:Kg9D
>>28
ホンマいつみても字面ヒドイよなあウマいけど



36: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:54:33.00 ID:TTYn
台湾の寺や、受験シーズンやったから受験票とかが供えられとったわ

https://i.imgur.com/VLKApUq.jpeg




https://i.imgur.com/ge0yT10.jpeg




50: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:57:26.00 ID:TTYn
台湾はかき氷が有名なんや
昨日でさえ30℃湿度過多の生き地獄や
だからかき氷しか喉を通らん

https://i.imgur.com/BgvFo7N.jpeg




https://i.imgur.com/DtKgLdA.jpeg



写真のは小豆バーのかき氷バーションみたいな?



54: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:57:52.00 ID:Tdti
>>50
もうそんな暑いんか



55: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:58:03.00 ID:TTYn
>>54
せやね、さらにずっと曇りや



56: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:58:28.00 ID:Uvrm
>>54
2月にいったときは25度とかだった



58: 名無しさん@おーぷん 2025/05/06(火) 21:59:10.00 ID:Tdti
>>56
いまから梅雨入るしいくなら2月3月か
なお卒業旅行シーズン









 
★ ★