記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745111135/l50

1 :名無し:25/04/20(日) 10:05:35 ID:cA5q主
元取れるんか?



2: 名無し:25/04/20(日) 10:06:32 ID:zmz4
その幸せな時間で十分やろ



4 :名無しさん@おーぷん :25/04/20(日) 10:06:47 ID:cA5q
>>2
なるほどな



3: 名無し:25/04/20(日) 10:06:40 ID:T5Bp
代謝が良すぎて太れないし
食べないとお腹空く人もいるんや

6: 名無し:25/04/20(日) 10:07:54 ID:cA5q主
おかわり出来てなさそうで心配



9: 名無し:25/04/20(日) 10:14:10 ID:B2uF
20代成人男性ワイがチャレンジした時は100円損でフィニッシュです……



11: 名無し:25/04/20(日) 10:15:40 ID:NXLD
汁そば一杯でおなかいっぱいなるやろ



12: 名無し:25/04/20(日) 10:15:49 ID:d2Lj
1人でやってたらアレやけど割と女子大生が挑戦してるの見るわ



14 :名無しさん@おーぷん :25/04/20(日) 10:16:17 ID:cA5q
>>12
一人でやってたで



19: 名無し:25/04/20(日) 10:17:55 ID:ujPx
ミスド食べ放題ってラーメンとかも食べれる?



22: 名無し:25/04/20(日) 10:19:55 ID:cA5q主
ミスドに関しては普通に食いたい分買うだけでも食べ放題の値段越えないやろ



24 :名無しさん@おーぷん :25/04/20(日) 10:26:13 ID:d2Lj
>>22
今普通に200円近いってか超える商品多いし普通に元取れるで
パイ挟めば満腹なるまで飽きずに済むしで



23: 名無し:25/04/20(日) 10:21:17 ID:BRNo
60分で1900円らしいで
ドーナツだけで考えたら10個近くは食べないと無理やしそんな食べないやろ



26: 名無し:25/04/20(日) 10:27:31 ID:7bgS
ワイでも3個が限界やぞ



27: 名無し:25/04/20(日) 10:27:58 ID:SMMf
あれは食い放題ではなく皆で場所占拠して好きなように食べれるという
仕組みに意味があるんだぞ



30 :名無しさん@おーぷん :25/04/20(日) 10:29:25 ID:d2Lj
>>27
言うてミスド何時間おってもええやろ
ドーナツ2,3個とコーヒーで勉強しとる学生ばっかや



34: 名無し:25/04/20(日) 10:33:13 ID:d2Lj
期間限定商品食い漁るでもなきゃソロはオススメせんわ
逆に今やってる辻利とかポンデショコラの時は積極的に行くべきやで



35: 名無し:25/04/20(日) 10:33:41 ID:cA5q主
>>34
チュロス沢山食べてた



38 :名無しさん@おーぷん :25/04/20(日) 10:35:59 ID:d2Lj
>>35
こういうのもありやな
普通に食う時はそういう発想にならんもん



36: 名無し:25/04/20(日) 10:34:58 ID:BRNo
ケンタッキーの食べ放題とかも楽しそうでええなとか思ったけど
元取るの大変そうや








 
★ ★