記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739446374/
1名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:32:54ID:qWUW
https://x.com/twisaku55/status/1889149414985650496
無償化+オーガニックになったらもっと悲惨なことになりませんか?
— サクサク🍑ピーマン農家🫑 (@twisaku55) February 11, 2025
品川区民ってそんなお金ないわけじゃないでしょうに。
どこが子どもの為なのか…#品川区オーガニック給食 https://t.co/GRu1p3qftU
2名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:33:06ID:qWUW
草
3名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:33:37ID:aW5q
刑務所以下やん…
5名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:34:13ID:qWUW
>>3
戦前の給食よりは栄養価高いから…
4名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:34:07ID:9A50
SDGsすげぇぇぇぇぇ!!!!!
6名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:34:17ID:4UkQ
緑のは何?
7名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:34:46ID:hkqw
>>6
いもようかん
9名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:22ID:mMzN
子どもの体格を貧弱化させたいのかな?自分の都合だけで
10名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:26ID:ejHy
オーガニックの定義がよくわからん
11名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:41ID:mDAL
圧倒的肉不足
12名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:42ID:4UkQ
ワイもお昼ご飯これがいい
13名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:43ID:bnEb
オーガニックいうても野菜炒めくらいは作れるやろうに
14名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:48ID:K85s
都民って戦争してるん?
15名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:36:06ID:BdHS
ダイエット食か?
16名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:36:18ID:SHp7
この献立考えてる管理栄養士ストレスで死にそうになっとるやろ
17名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:36:38ID:gWzT
しょうもない思想入れんなきっしょ
23名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:41:53ID:rozk
区によってかわりすぎやろ・・・


草
3名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:33:37ID:aW5q
刑務所以下やん…
5名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:34:13ID:qWUW
>>3
戦前の給食よりは栄養価高いから…
4名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:34:07ID:9A50
SDGsすげぇぇぇぇぇ!!!!!
6名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:34:17ID:4UkQ
緑のは何?
7名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:34:46ID:hkqw
>>6
いもようかん
9名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:22ID:mMzN
子どもの体格を貧弱化させたいのかな?自分の都合だけで
10名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:26ID:ejHy
オーガニックの定義がよくわからん
11名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:41ID:mDAL
圧倒的肉不足
12名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:42ID:4UkQ
ワイもお昼ご飯これがいい
13名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:43ID:bnEb
オーガニックいうても野菜炒めくらいは作れるやろうに
14名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:35:48ID:K85s
都民って戦争してるん?
15名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:36:06ID:BdHS
ダイエット食か?
16名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:36:18ID:SHp7
この献立考えてる管理栄養士ストレスで死にそうになっとるやろ
17名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:36:38ID:gWzT
しょうもない思想入れんなきっしょ
23名無しさん@おーぷん25/02/13(木)20:41:53ID:rozk
区によってかわりすぎやろ・・・






