残像
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1737692021/

1 :名無し:25/01/24(金) 13:13:41 ID:axS4主
利益になるんか?



2: 名無し:25/01/24(金) 13:14:21 ID:9VCq
いつからやるかも忘れたな



3: 名無し:25/01/24(金) 13:14:24 ID:qOIl
既に爆死してると思う



4: 名無し:25/01/24(金) 13:14:41 ID:jLq7
爆発からもう1ミリも情報入って来てない

5: 名無し:25/01/24(金) 13:14:46 ID:axS4主
工事は一応完成してるらしい



19 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:16:29 ID:9VCq
>>5
じゃあ木のリングってやつもう見れるんか
目玉が先に見られてたら盛り上がりが欠けそうやな



7: 名無し:25/01/24(金) 13:14:56 ID:SrB7
無駄



9: 名無し:25/01/24(金) 13:15:03 ID:Qty6
利益になるかどうかは置いておいて、最初建設遅れてたのに
工事とかもう完成寸前なのはすごいと思う



11 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:15:24 ID:SrB7
>>9
中国の建設会社が作ってそう



13 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:15:43 ID:axS4
>>9
これは、素直にすごい



42 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:19:37 ID:3uHl
>>9
現場レベルは高いから金で揉めてた上が決まればすぐできる



58 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:24:02 ID:wLSj
>>9
単にマスコミが完成してなことにしたかっただけ



12: 名無し:25/01/24(金) 13:15:32 ID:GkDj
ワイは行ってもええなぁとは軽く思っとるわ



15: 名無し:25/01/24(金) 13:15:46 ID:f0jp
行きたい気持ちは若干ある



21 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:16:41 ID:SrB7
>>15
前売りじゃない当日券7500円やで



16: 名無し:25/01/24(金) 13:15:57 ID:Qj02
行く予定や



17: 名無し:25/01/24(金) 13:16:22 ID:HGim
夢洲駅に行ってたけどYouTuberみたいな奴ら何人かいた



18: 名無し:25/01/24(金) 13:16:26 ID:Qty6
行きはしないけど、気になる。その辺は調べて知るつもり



20: 名無し:25/01/24(金) 13:16:33 ID:USNv
チケットがあと600万枚売れないと赤字



38 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:19:07 ID:wcoc
>>20
あと600万なのは前売り券だ思う
それとは別に当日券も目標1000万くらいあったはずや



22: 名無し:25/01/24(金) 13:16:56 ID:G0ha
ミャクミャクはグッドデザインやと思うわ
意図せず今の行き過ぎた多様性社会へのカウンターになってる



23 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:17:10 ID:SrB7
>>22
妖怪やん



39 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:19:09 ID:Qj02
>>22
敢えてグロくすることでインパクトでかいからな
東京五輪の名前も分からんイメキャラとは差がついた



24: 名無し:25/01/24(金) 13:17:15 ID:N9vR
涼しい時期に一回は行くわ



28 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:17:47 ID:Qty6
>>24
4月から秋にかけてやからそれは無理やろうな



26: 名無し:25/01/24(金) 13:17:35 ID:jLoa
ゴールデンウィークに行く予定や😁



27: 名無し:25/01/24(金) 13:17:46 ID:DuCc
絶対儲かるんだからって言ってた人いたよね



29: 名無し:25/01/24(金) 13:17:55 ID:JHmU
思ったほど儲からないだけで赤字にはならなそう



34: 名無し:25/01/24(金) 13:18:40 ID:8lal
とんでもない博覧してくれたら行く



35: 名無し:25/01/24(金) 13:18:47 ID:USNv
盆踊りでギネス記録狙うらしい



45: 名無し:25/01/24(金) 13:20:07 ID:UwVO
ダモクレスのベンチで度胸試しはしてみたい



48: 名無し:25/01/24(金) 13:21:16 ID:3uHl
半年間もやるし色々トラブルもなくなってるであろう最後の方に
行こうかな



50: 名無し:25/01/24(金) 13:21:31 ID:PObk
炎天下の中簡易トイレに大行列とかしたいか?



54: 名無し:25/01/24(金) 13:22:44 ID:CMDP
見学会の案内来たわ



56: 名無し:25/01/24(金) 13:23:12 ID:PObk
IT大国の意地でトイレもパビリオンも食堂も行列ゼロなら凄いと思うけどな



59: 名無し:25/01/24(金) 13:24:39 ID:PObk
万博の目玉はなんなんよ



60 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:24:55 ID:Qj02
>>59
目玉だらけのミャクミャクさんや



61 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:25:05 ID:CMDP
>>59
トイレやろ



62 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:25:05 ID:0jja
>>59
目玉はミャクミャクの体にたくさんついてるよ



66 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:25:25 ID:wcoc
>>59
くら寿司とアニメイトや



67 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:25:34 ID:3uHl
>>59
Adoのライブ



71 :名無しさん@おーぷん :25/01/24(金) 13:26:19 ID:KwYr
>>59
が・・・ガンダム



63: 名無し:25/01/24(金) 13:25:10 ID:2mgb
万博の話は岩をぶら下げたベンチしか印象にない



64: 名無し:25/01/24(金) 13:25:17 ID:PObk
万博の目玉は松本人志握手会か?



65: 名無し:25/01/24(金) 13:25:21 ID:wLSj
ほんまお前らって自分では何も起こさないくせに
他人が作ったものにただで乗っかるか文句言うしかしないのな



68: 名無し:25/01/24(金) 13:25:39 ID:CMDP
メタンガス爆発しか知らん



69: 名無し:25/01/24(金) 13:25:41 ID:USNv
飯が気になるけど今のところ巨大くら寿司と高級駅そばしか知らん



79: 名無し:25/01/24(金) 13:27:49 ID:wcoc
もう2025年だしそろそろちょっとくらいガンダム動いてもいいよな
万博って最新技術見せびらかす場でもあるやろ?



83: 名無し:25/01/24(金) 13:28:36 ID:DuJV
本来はカジノのためで万博は前座なんだろうけど今でもFXや
パチンコとかで破産してる人が少なくないのにその上カジノなんで
建てていいのな?

頭が良い金持ちはギャンブルなんてしないと思うんだが…








 
★ ★