記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1736758906/
1名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:01:46ID:nxVE
サッカーの試合(に出るための練習)で肉離れした
6名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:02:47ID:ujlA
泣いてもお母さんにキモがられる
7名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:02:57ID:nxVE
>>6
泣くなよまず
9名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:05ID:ujlA
>>7
ごめん
8名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:03ID:00xi
10年前を最近のことと認識するようになった
11名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:30ID:nxVE
>>8
めっちゃわかる
2015年なんて最近やん??
10名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:19ID:RK3P
老眼が始まった
13名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:44ID:nxVE
>>10
「ガチ」やん…
14名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:48ID:Mfko
30代なのに席をゆずられる
18名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:04:08ID:nxVE
>>14
よほど老けてるのか
16名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:56ID:nTTz
DSが40年前
21名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:04:29ID:nHgp
50mほど小走りしただけで"ガチ"の息切れをした
23名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:04:48ID:nxVE
>>21
わかる
階段登ったら息切れる
22名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:04:33ID:CRZI
女性に照れて曖昧なこと言わずに全部ストレートに伝えるようになったとき
24名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:07ID:nxVE
>>22
これは老害、始まってますねえ…
46名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:09:19ID:CRZI
>>24
🥺
48名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:09:46ID:nxVE
>>46
気をつけろよ…
歳上の存在はただでさえ害なんだから…
63名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:15:36ID:CRZI
>>48
ネガティブなことだけは絶対に言わないっていう意思は強いので
相手の気持を上向けることをより一層強く考えるようにします?
69名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:17:46ID:nxVE
>>63
素晴らしい
それこそ理想のおじさんだ
25名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:20ID:ZjnG
すぐに目が疲れるようになった
27名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:38ID:nxVE
>>25
モニター見てるとな
わかるわ
26名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:34ID:LCj8
最近腰?が痛い
29名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:55ID:nxVE
>>26
腰はなめないほうがいいで
28名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:53ID:rmSk
この前スマホ車に忘れたか?と急いで
EDIONの階段を登り降りしただけで筋肉痛になった時
31名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:06:18ID:nxVE
>>28
わかるわ
頭に体がついてこないよな
32名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:06:22ID:dxXh
徹夜できなくなった以外無いな
35名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:06:38ID:nxVE
>>32
それかなり歳やな
33名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:06:31ID:DiNY
揚げ物で胃もたれしたとき
36名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:07:00ID:nxVE
>>33
わかるわ
焼肉いったらハラミとタンばっか食うわ
40名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:08:11ID:Qej9
シミが出来たことや
シミ自体は気にせんけど歳とったんやなあて…
42名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:08:43ID:nxVE
>>40
わかるわ
チョコラbbいいで
浅いシミなら消えるわ
51名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:10:56ID:Qej9
>>42
マ?試そうかなあ
54名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:11:18ID:nxVE
>>51
あと目の下のクマも消えた
88名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:34:17ID:Qej9
>>54
まじか!試すわ
塗り薬やなくて飲みの方?
91名無しさん@おーぷん25/01/13(月)21:30:49ID:nxVE
>>88
ワイは飲むやつやね


10年前を最近のことと認識するようになった
11名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:30ID:nxVE
>>8
めっちゃわかる
2015年なんて最近やん??
10名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:19ID:RK3P
老眼が始まった
13名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:44ID:nxVE
>>10
「ガチ」やん…
14名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:48ID:Mfko
30代なのに席をゆずられる
18名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:04:08ID:nxVE
>>14
よほど老けてるのか
16名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:03:56ID:nTTz
DSが40年前
21名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:04:29ID:nHgp
50mほど小走りしただけで"ガチ"の息切れをした
23名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:04:48ID:nxVE
>>21
わかる
階段登ったら息切れる
22名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:04:33ID:CRZI
女性に照れて曖昧なこと言わずに全部ストレートに伝えるようになったとき
24名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:07ID:nxVE
>>22
これは老害、始まってますねえ…
46名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:09:19ID:CRZI
>>24
🥺
48名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:09:46ID:nxVE
>>46
気をつけろよ…
歳上の存在はただでさえ害なんだから…
63名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:15:36ID:CRZI
>>48
ネガティブなことだけは絶対に言わないっていう意思は強いので
相手の気持を上向けることをより一層強く考えるようにします?
69名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:17:46ID:nxVE
>>63
素晴らしい
それこそ理想のおじさんだ
25名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:20ID:ZjnG
すぐに目が疲れるようになった
27名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:38ID:nxVE
>>25
モニター見てるとな
わかるわ
26名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:34ID:LCj8
最近腰?が痛い
29名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:55ID:nxVE
>>26
腰はなめないほうがいいで
28名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:05:53ID:rmSk
この前スマホ車に忘れたか?と急いで
EDIONの階段を登り降りしただけで筋肉痛になった時
31名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:06:18ID:nxVE
>>28
わかるわ
頭に体がついてこないよな
32名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:06:22ID:dxXh
徹夜できなくなった以外無いな
35名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:06:38ID:nxVE
>>32
それかなり歳やな
33名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:06:31ID:DiNY
揚げ物で胃もたれしたとき
36名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:07:00ID:nxVE
>>33
わかるわ
焼肉いったらハラミとタンばっか食うわ
40名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:08:11ID:Qej9
シミが出来たことや
シミ自体は気にせんけど歳とったんやなあて…
42名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:08:43ID:nxVE
>>40
わかるわ
チョコラbbいいで
浅いシミなら消えるわ
51名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:10:56ID:Qej9
>>42
マ?試そうかなあ
54名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:11:18ID:nxVE
>>51
あと目の下のクマも消えた
88名無しさん@おーぷん25/01/13(月)18:34:17ID:Qej9
>>54
まじか!試すわ
塗り薬やなくて飲みの方?
91名無しさん@おーぷん25/01/13(月)21:30:49ID:nxVE
>>88
ワイは飲むやつやね






