記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1737423871/
1名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:44:31ID:kphJ
2名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:44:50ID:D3LN
はい
4名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:45:03ID:kphJ
>>2
はいじゃないが
7名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:46:56ID:D3LN
関税ふっかけるなら抜けるしかなかったしな
13名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:49:53ID:t890
>>7
それWTO
9名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:47:18ID:4c92
これどうなるんやこのまま中国の言いなりになってしまうんか
10名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:47:45ID:lnqJ
WHOってパンダマークのやつ?
11名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:47:53ID:TPbS
石破「ほな日本も脱退するで」
14名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:50:16ID:8UjN
貿易のなんかだよな
なんなのかはしらん
18名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:51:29ID:kphJ
>>14
世界保健機関や
コロナのときに中国寄りだったからぶちギレて前の任期のときに
脱退する言うてたけどバイデンが阻止してた
15名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:50:21ID:SdNO
これが堂々退場や
21名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:52:45ID:DBJy
テドロスも呆れとったわ
23名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:53:14ID:kphJ
>>21
テドロスってまだ事務総長なんだっけ?
22名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:53:10ID:8nvG
まあコロナの時の対応が
24名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:53:17ID:dDIm
コロナで即クビレベルのトンデモムーブしたあの組織かw
25名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:54:29ID:t890
日本もIWC脱退したし気に入らない機関からは脱退していけばええ
26名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:54:32ID:aIia
ちょっと中国に寄り添っただけなのに
27名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:54:57ID:wRWZ
日本にも難癖付けたクソ組織やぞ
28名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:55:15ID:hqh5
まぁ高い金払って自国になんの恩恵もないからな
29名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:55:23ID:XfaU
日本も脱退したら少しはトランプと仲良くできそうなのに
32名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:56:05ID:1eDO
WHO脱退ってことは自国の医療技術隠すって事やから
生物兵器とか化学兵器の保有を強化するというメッセージやろこれ
34名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:57:06ID:zC3a
トランプって以前に無能の国連はアメリカから出て行かせるとか
言うてたけど今でも思ってるんかな
35名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:57:08ID:5sjZ
未知のウイルスが世界中でパンデミック起こす映画って
政治家無能やなぁって思ってたけどコロナの大流行で映画以上に
現実の方が無能やったわ
39名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:57:35ID:ffTQ
>>35
日本は結構頑張ったと思うで
44名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:58:21ID:y50F
>>39
世界有数の成績やったやろ
43名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:58:19ID:WeEK
パリ宣言脱退もヤバい
アメリカだけ好き勝手やるやん
45名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:58:53ID:ffTQ
>>43
これは日本も追随したい
79名無しさん@おーぷん25/01/21(火)11:04:58ID:WeEK
>>45
アメリカの真似してブロック経済やるには日本はちょっと不利すぎる
自給自足できんし
47名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:59:15ID:zC3a
やりたい放題する巨大国家が中国の他にもうひとつ暴れ出した


>>7
それWTO
9名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:47:18ID:4c92
これどうなるんやこのまま中国の言いなりになってしまうんか
10名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:47:45ID:lnqJ
WHOってパンダマークのやつ?
11名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:47:53ID:TPbS
石破「ほな日本も脱退するで」
14名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:50:16ID:8UjN
貿易のなんかだよな
なんなのかはしらん
18名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:51:29ID:kphJ
>>14
世界保健機関や
コロナのときに中国寄りだったからぶちギレて前の任期のときに
脱退する言うてたけどバイデンが阻止してた
15名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:50:21ID:SdNO
これが堂々退場や
21名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:52:45ID:DBJy
テドロスも呆れとったわ
23名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:53:14ID:kphJ
>>21
テドロスってまだ事務総長なんだっけ?
22名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:53:10ID:8nvG
まあコロナの時の対応が
24名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:53:17ID:dDIm
コロナで即クビレベルのトンデモムーブしたあの組織かw
25名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:54:29ID:t890
日本もIWC脱退したし気に入らない機関からは脱退していけばええ
26名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:54:32ID:aIia
ちょっと中国に寄り添っただけなのに
27名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:54:57ID:wRWZ
日本にも難癖付けたクソ組織やぞ
28名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:55:15ID:hqh5
まぁ高い金払って自国になんの恩恵もないからな
29名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:55:23ID:XfaU
日本も脱退したら少しはトランプと仲良くできそうなのに
32名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:56:05ID:1eDO
WHO脱退ってことは自国の医療技術隠すって事やから
生物兵器とか化学兵器の保有を強化するというメッセージやろこれ
34名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:57:06ID:zC3a
トランプって以前に無能の国連はアメリカから出て行かせるとか
言うてたけど今でも思ってるんかな
35名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:57:08ID:5sjZ
未知のウイルスが世界中でパンデミック起こす映画って
政治家無能やなぁって思ってたけどコロナの大流行で映画以上に
現実の方が無能やったわ
39名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:57:35ID:ffTQ
>>35
日本は結構頑張ったと思うで
44名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:58:21ID:y50F
>>39
世界有数の成績やったやろ
43名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:58:19ID:WeEK
パリ宣言脱退もヤバい
アメリカだけ好き勝手やるやん
45名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:58:53ID:ffTQ
>>43
これは日本も追随したい
79名無しさん@おーぷん25/01/21(火)11:04:58ID:WeEK
>>45
アメリカの真似してブロック経済やるには日本はちょっと不利すぎる
自給自足できんし
47名無しさん@おーぷん25/01/21(火)10:59:15ID:zC3a
やりたい放題する巨大国家が中国の他にもうひとつ暴れ出した






