記事元:育児している奥様45130
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1737258985/740
740 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:41:32.42 0
ねぇ鬱っぽいときどうしてる?寝る以外
741 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:41:59.21 0
>>740
辛いものと酒
745 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:42:25.43 0
>>740
風呂入る
750 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:43:39.97 0
>>740
甘いもの食べて好きなミュージカルとかライブつけて
一緒に歌うとか漫画読むとかお笑い見る
752 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:43:49.70 0
>>740
肉食べる
やっぱ肉大事よ
780 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:53:47.39 0
>>740
だけどいっぱいありがとん
明日できるやつ全部やるわ
レスつけてもらったことにも泣きそう…
787 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:55:32.85 0
>>780
おつよ!辛いものってかいたけど辛いものって
ほんとストレス解消なるらしいわよ!
辛いだけじゃなくてスパイス効きまくってるやつほんとスッキリするから
おすすめよ
そしたらよく寝ましょうね
802 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:57:26.00 0
>>787
ありがとう
784 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:54:37.40 0
>>740
肉と日光浴とビタミンDよ
キクラゲ食べろなのよ
786 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:55:08.83 0
>>784
へぇキクラゲ初耳
805 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:57:48.11 0
>>784
生のキクラゲうめえわよね
卵とトマトと炒めたい
809 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:58:33.30 0
>>805
ディンが好きでよく買ってくるんだけど美味しいわよね
もやしとナムルっぽくするのもすき
789 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:55:40.44 0
鬱には日光よ
だから冬と梅雨は鬱になりやすいのよ
うなぎ食べて午前中光を目にいれるのよ
806 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:58:12.85 0
>>789
うなぎ食べたいわ
うな丼の状態で落ちてこないかなあ
810 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:58:49.48 0
>>806
たわし今日うなぎ食べたの
幸せよ
デザートにプリンも食べたの自慢させて
812 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:59:06.58 0
>>810
最高じゃん
822 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 22:00:43.83 0
>>812
ありがとう
ふるさと納税と誕生日にしかうなぎしないけど幸せ噛み締めたわ
829 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 22:01:46.60 0
>>822
2回もあるのええわ!
今日めっちゃ幸せに眠れるわね
しかも明日はうなぎパワーが…!
850 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 22:07:23.37 0
>>829
明日もご機嫌にすごせちゃう!!白焼も食べたから倍増だわ!
874 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 22:12:39.97 0
>>850
きゃわ!
826 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 22:01:18.23 0
>>789
鬱予防に気軽に鰻食える金があるなら鬱にならない
982 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 23:23:47.25 0
>>789
雪国は鬱多い気がする
985 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 23:27:07.25 0
>>982
日本海側って冬は本当に陽がなくて鬱になるらしいわね
986 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 23:29:11.14 0
>>985
意外と田舎の精神科混むのよね
989 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 23:32:44.50 0
>>985
日本海側は雨降って無けりゃ晴れだからね雲ひとつない天気なのは
夏の僅かな期間だけ


>>740
甘いもの食べて好きなミュージカルとかライブつけて
一緒に歌うとか漫画読むとかお笑い見る
752 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:43:49.70 0
>>740
肉食べる
やっぱ肉大事よ
780 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:53:47.39 0
>>740
だけどいっぱいありがとん
明日できるやつ全部やるわ
レスつけてもらったことにも泣きそう…
787 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:55:32.85 0
>>780
おつよ!辛いものってかいたけど辛いものって
ほんとストレス解消なるらしいわよ!
辛いだけじゃなくてスパイス効きまくってるやつほんとスッキリするから
おすすめよ
そしたらよく寝ましょうね
802 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:57:26.00 0
>>787
ありがとう
784 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:54:37.40 0
>>740
肉と日光浴とビタミンDよ
キクラゲ食べろなのよ
786 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:55:08.83 0
>>784
へぇキクラゲ初耳
805 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:57:48.11 0
>>784
生のキクラゲうめえわよね
卵とトマトと炒めたい
809 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:58:33.30 0
>>805
ディンが好きでよく買ってくるんだけど美味しいわよね
もやしとナムルっぽくするのもすき
789 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:55:40.44 0
鬱には日光よ
だから冬と梅雨は鬱になりやすいのよ
うなぎ食べて午前中光を目にいれるのよ
806 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:58:12.85 0
>>789
うなぎ食べたいわ
うな丼の状態で落ちてこないかなあ
810 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:58:49.48 0
>>806
たわし今日うなぎ食べたの
幸せよ
デザートにプリンも食べたの自慢させて
812 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 21:59:06.58 0
>>810
最高じゃん
822 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 22:00:43.83 0
>>812
ありがとう
ふるさと納税と誕生日にしかうなぎしないけど幸せ噛み締めたわ
829 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 22:01:46.60 0
>>822
2回もあるのええわ!
今日めっちゃ幸せに眠れるわね
しかも明日はうなぎパワーが…!
850 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 22:07:23.37 0
>>829
明日もご機嫌にすごせちゃう!!白焼も食べたから倍増だわ!
874 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 22:12:39.97 0
>>850
きゃわ!
826 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 22:01:18.23 0
>>789
鬱予防に気軽に鰻食える金があるなら鬱にならない
982 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 23:23:47.25 0
>>789
雪国は鬱多い気がする
985 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 23:27:07.25 0
>>982
日本海側って冬は本当に陽がなくて鬱になるらしいわね
986 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 23:29:11.14 0
>>985
意外と田舎の精神科混むのよね
989 Ms.名無しさん 2025/01/19(日) 23:32:44.50 0
>>985
日本海側は雨降って無けりゃ晴れだからね雲ひとつない天気なのは
夏の僅かな期間だけ






