記事元:何を書いても構いませんので@生活板144
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1734338453/32
32 名無しさん@おーぷん 24/12/18(水) 05:29:22 ID:HR.se.L1
私が子供の時はTVで“懐かしの昭和の名曲!”みたいな番組よくやってたから
私が大人になったら“懐かしの平成の名曲!”みたいな感じの番組やってて
「うわ~なついな~」ってオバさんムーブカマすんだろうなと思ってたら
まだにTVでは昭和の名曲系ばっかで平成の曲あんま流れなくて
思てたんと違うなこれ?
35 名無しさん@おーぷん 24/12/18(水) 07:20:56 ID:cG.gk.L1
>>32
まだ平成が終わって6年だからね
平成生まれの最年長はまだ36歳だし、TVの上の人たちも「昔」って言った
ら昭和しか思いつかない世代が多いんだと思う
きっとあと5・6年もしたら平成の懐メロ番組が出てくるよ
平成に現れたミュージシャンだってたくさんいるんだしさ
紅白歌合戦も演歌系がいなくなって若返りしたし、
演歌系は演歌系で他局の歌番組に行って住み分けしたし
ほんともうすぐだと思う
36 名無しさん@おーぷん 24/12/18(水) 07:59:54 ID:rl.zn.L1
>>32
昭和くくりじゃない懐メロ特番では平成初期の曲が
ボチボチ流れはじめてきたからそろそろだよ。
少ししたら致死量の小室哲哉とビーイングが流れる期間がやってくる。






