記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735137915/
1名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:45:15ID:S8Or
なんなんこういうやつ?
コミュ障とか超えてその後気まずくないんか
2名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:45:50ID:ARsF
あたおかやからしゃーない
7名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:02ID:S8Or
>>2
マジであたおかよな
仕事終わりで疲れてるのかもしれんがこっちだって同じやし
その中で気遣って声かけてるのに
3名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:46:12ID:MSr6
覗き込んでガン見したれ
13名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:37ID:S8Or
>>3
なんか配信者の石川なんとかっておっさんみたいな見た目してて
無敵の人感あったからそっとしといた
5名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:46:43ID:W4mD
全部押して降りたろ
14名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:57ID:S8Or
>>5
ワイの2階上やったから間の階押してやればよかったわ
6名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:46:58ID:qCTy
そんな状況なったことない
15名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:13ID:S8Or
>>6
ワイもそうそうないけどさっきあった
8名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:07ID:VLCI
声が出せない人なんかも知らんやん
18名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:33ID:S8Or
>>8
だとしてもバンッて強打する必要あるか?
9名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:08ID:3Q0L
そういう奴は男相手だとみんなそんなもんよなぁ
10名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:21ID:i7OM
>>1
じぶんでぼたんおしたいにきまってるでしょ😡
12名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:25ID:7o4l
ワイ「アッアッ4階で…ッス…」
16名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:23ID:W4mD
イッチ「な、な、な、何階ディすかデュフ」
17名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:25ID:Bi3o
(エレベーターのボタン押すの)難解ですか?だと思ってイラついたんやろ
23名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:49:08ID:S8Or
>>17
草
19名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:38ID:ns01
イッチはエレベーターボーイの仕事してるなんか
21名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:55ID:ht0e
まず何階ですかなんて聞かない
パネルの前を陣取らないし
25名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:49:28ID:AfgG
>>21
これ
自分で押した方が早いし邪魔やねん
31名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:50:43ID:S8Or
>>21
狭いエレベーターでボタンも片側にしかないんや
ワイが先に入って押してる間にそいつは空いたスペースに入るから
ワイはその場から動けん
せやから聞くんや
61名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:54:51ID:5EMU
>>31
そんな狭いんか?ならしゃーないわ
26名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:49:35ID:5EMU
>>1
イッチは親切のつもりかもしれんがそんな手間じゃない事を
一々他人にやってもらう方が面倒くさいんよ
聞くよりどいてくれた方がありがたい
30名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:50:41ID:kzGm
>>26
他の乗員を押し退けてボタン押しに行くのが手間じゃないんなら
そうなんやろな
41名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:51:42ID:5EMU
>>30
ケースバイケースだわ
混んでるなら近くにいる人に押してもらった方がええ

覗き込んでガン見したれ
13名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:37ID:S8Or
>>3
なんか配信者の石川なんとかっておっさんみたいな見た目してて
無敵の人感あったからそっとしといた
5名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:46:43ID:W4mD
全部押して降りたろ
14名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:57ID:S8Or
>>5
ワイの2階上やったから間の階押してやればよかったわ
6名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:46:58ID:qCTy
そんな状況なったことない
15名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:13ID:S8Or
>>6
ワイもそうそうないけどさっきあった
8名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:07ID:VLCI
声が出せない人なんかも知らんやん
18名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:33ID:S8Or
>>8
だとしてもバンッて強打する必要あるか?
9名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:08ID:3Q0L
そういう奴は男相手だとみんなそんなもんよなぁ
10名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:21ID:i7OM
>>1
じぶんでぼたんおしたいにきまってるでしょ😡
12名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:47:25ID:7o4l
ワイ「アッアッ4階で…ッス…」
16名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:23ID:W4mD
イッチ「な、な、な、何階ディすかデュフ」
17名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:25ID:Bi3o
(エレベーターのボタン押すの)難解ですか?だと思ってイラついたんやろ
23名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:49:08ID:S8Or
>>17
草
19名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:38ID:ns01
イッチはエレベーターボーイの仕事してるなんか
21名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:48:55ID:ht0e
まず何階ですかなんて聞かない
パネルの前を陣取らないし
25名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:49:28ID:AfgG
>>21
これ
自分で押した方が早いし邪魔やねん
31名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:50:43ID:S8Or
>>21
狭いエレベーターでボタンも片側にしかないんや
ワイが先に入って押してる間にそいつは空いたスペースに入るから
ワイはその場から動けん
せやから聞くんや
61名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:54:51ID:5EMU
>>31
そんな狭いんか?ならしゃーないわ
26名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:49:35ID:5EMU
>>1
イッチは親切のつもりかもしれんがそんな手間じゃない事を
一々他人にやってもらう方が面倒くさいんよ
聞くよりどいてくれた方がありがたい
30名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:50:41ID:kzGm
>>26
他の乗員を押し退けてボタン押しに行くのが手間じゃないんなら
そうなんやろな
41名無しさん@おーぷん24/12/25(水)23:51:42ID:5EMU
>>30
ケースバイケースだわ
混んでるなら近くにいる人に押してもらった方がええ







