記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720572864/
1名無しさん@おーぷん24/07/10(水)09:54:24ID:tkk0
歯医者「麻酔プシューッ!ベンチがりごりがりごり!」
頭蓋に響く音「ピキピキパキィッ!!」
めっちゃ怖かった...😢
6名無しさん@おーぷん24/07/10(水)09:56:28ID:XH9u
顎の骨「バリバリィ!」
これが一番怖い
8名無しさん@おーぷん24/07/10(水)09:57:04ID:tkk0
>>6
なんかやばい骨折れたのかと思ったわ
9名無しさん@おーぷん24/07/10(水)09:57:51ID:NmcQ
めちゃくちゃ痛いよな
10名無しさん@おーぷん24/07/10(水)09:58:14ID:V3sF
顎の骨の中に入ってるからな
17名無しさん@おーぷん24/07/10(水)10:03:45ID:r35w
上下左右全部横向きに生えてるから怖すぎて抜きにいけない
18名無しさん@おーぷん24/07/10(水)10:04:32ID:ZqFa
ワイは「これうちでは無理や」いうて市民病院に放り込まれた
19名無しさん@おーぷん24/07/10(水)10:04:43ID:tK7A
>>18
下やろ
20名無しさん@おーぷん24/07/10(水)10:05:29ID:ZqFa
>>19
それが上なんよね
虫歯になって半壊しとるしその場で抜いて欲しかったけどあかんかった
23名無しさん@おーぷん24/07/10(水)10:09:27ID:Cmwb
上下両方まっすぐ生えてるし抜かなくてもええ?
24名無しさん@おーぷん24/07/10(水)10:11:04ID:ZqFa
まっすぐでも口の中圧迫してるなら抜いた方がいい気はする
25名無しさん@おーぷん24/07/10(水)10:12:21ID:0OjF
ワイも親知らずが圧迫してるから歯ガタガタなんやろか






