記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716289197/
1名無しさん@おーぷん24/05/21(火)19:59:57ID:ivws
6名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:02:59ID:FlSf
100万くらいは渡してもええわな
年に何遍もあるわけちゃやろに
11名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:06:42ID:cJyY
命張ってるのに8500円は安いわな
12名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:07:42ID:76ms
XYZハンター求む
14名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:08:17ID:S8Hg
>>12
冴羽ちゃんも熊狩りは専門外や
13名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:07:53ID:cLGG
カネ出さへんならどうぞ殺されてください、やね
15名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:08:34ID:P9pT
「嫌なら辞めろ!」って言えないパターンのやつ
16名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:09:19ID:P9pT
辞められてガチで影響あるからなあ
17名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:09:30ID:ovUU
街に入った熊を撃った猟師さん逮捕された事件もあったしね
21名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:10:10ID:1ibn
クマ肉だってジビエ流行って売れる商品になってるんやろ
もうちょっと払ってやらないとね
22名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:10:10ID:R1O9
そらクマも増えるわ
23名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:10:17ID:wIdl
「許可してやってる」っていう上から目線でずっと放置し続けてきた結果やな
25名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:11:08ID:S8Hg
もう役所がやったらいいじゃない
26名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:11:22ID:1ibn
異世界の冒険者ギルドでもベア1頭にはもっと払ってるちゃうか
27名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:11:41ID:P9pT
自衛隊に掃討させるのはアカンのか?
31名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:13:03ID:ovUU
後は熊さんかわいそう団体に任せろ
34名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:14:11ID:TxeR
自衛隊じゃあかんのか?
地域を害獣から防衛科があってもええやん
38名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:17:08ID:EtxV
>>34
左巻きさんが発狂するで
51名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:19:12ID:9FRZ
>>38
そもそも過激な左巻きさんは猟友会にも文句言うてそう
54名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:20:03ID:r3J1
>>51
なんで熊を殺したんや!って電話はたくさん役所にかかってきとるそうやで
35名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:14:37ID:76ms
日本中の野犬を鍛えて熊狩りさせよう
41名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:17:47ID:H6Ax
猟友会さんよう言うた
42名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:18:09ID:H6Ax
命張って二束三文じゃキレて当然や
46名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:18:37ID:H248
警察か自衛隊の狙撃手がやればええのにな
50名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:19:07ID:C4Au
北海道なんて陸自多いし訓練に使えばええのにな
>>46
65名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:23:00ID:T2qt
>>50
陸自はヒグマが基地に侵入するの防げずに負傷者も出したからね
67名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:23:29ID:C4Au
>>65
たまはいっとらんのやろな
69名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:23:46ID:H6Ax
>>65
これ危なかったよな
89名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:27:55ID:tmst
>>65
陸自が自前の重火器引っ張り出して撃ち殺した方が
とんでもない問題になったやろしな
90名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:28:44ID:S8Hg
>>89
正当防衛ならぶっ放してもセーフ(震え声)
96名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:29:32ID:D3XJ
>>90
警察「撃ってください」
ハンター「ほい来たズドン!」
警察「う~ん、免許剥奪」
定期
102名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:30:03ID:ovUU
>>96
マニュアル対応ここに極まれり
106名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:30:34ID:H248
>>96
これネタじゃなくてガチなのが本当に怖い
110名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:31:46ID:S8Hg
>>96
あれはもう取り消しの取り消しがされたぞ






