記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716289197/

1名無しさん@おーぷん24/05/21(火)19:59:57ID:ivws





6名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:02:59ID:FlSf
100万くらいは渡してもええわな
年に何遍もあるわけちゃやろに



11名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:06:42ID:cJyY
命張ってるのに8500円は安いわな



12名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:07:42ID:76ms
XYZハンター求む



14名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:08:17ID:S8Hg
>>12
冴羽ちゃんも熊狩りは専門外や



13名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:07:53ID:cLGG
カネ出さへんならどうぞ殺されてください、やね



15名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:08:34ID:P9pT
「嫌なら辞めろ!」って言えないパターンのやつ



16名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:09:19ID:P9pT
辞められてガチで影響あるからなあ



17名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:09:30ID:ovUU
街に入った熊を撃った猟師さん逮捕された事件もあったしね



21名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:10:10ID:1ibn
クマ肉だってジビエ流行って売れる商品になってるんやろ
もうちょっと払ってやらないとね



22名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:10:10ID:R1O9
そらクマも増えるわ



23名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:10:17ID:wIdl
「許可してやってる」っていう上から目線でずっと放置し続けてきた結果やな



25名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:11:08ID:S8Hg
もう役所がやったらいいじゃない



26名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:11:22ID:1ibn
異世界の冒険者ギルドでもベア1頭にはもっと払ってるちゃうか



27名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:11:41ID:P9pT
自衛隊に掃討させるのはアカンのか?



31名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:13:03ID:ovUU
後は熊さんかわいそう団体に任せろ



34名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:14:11ID:TxeR
自衛隊じゃあかんのか?
地域を害獣から防衛科があってもええやん



38名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:17:08ID:EtxV
>>34
左巻きさんが発狂するで



51名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:19:12ID:9FRZ
>>38
そもそも過激な左巻きさんは猟友会にも文句言うてそう



54名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:20:03ID:r3J1
>>51
なんで熊を殺したんや!って電話はたくさん役所にかかってきとるそうやで



35名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:14:37ID:76ms
日本中の野犬を鍛えて熊狩りさせよう



41名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:17:47ID:H6Ax
猟友会さんよう言うた



42名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:18:09ID:H6Ax
命張って二束三文じゃキレて当然や



46名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:18:37ID:H248
警察か自衛隊の狙撃手がやればええのにな



50名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:19:07ID:C4Au
北海道なんて陸自多いし訓練に使えばええのにな
>>46



65名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:23:00ID:T2qt
>>50
陸自はヒグマが基地に侵入するの防げずに負傷者も出したからね




67名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:23:29ID:C4Au
>>65
たまはいっとらんのやろな



69名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:23:46ID:H6Ax
>>65
これ危なかったよな



89名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:27:55ID:tmst
>>65
陸自が自前の重火器引っ張り出して撃ち殺した方が
とんでもない問題になったやろしな



90名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:28:44ID:S8Hg
>>89
正当防衛ならぶっ放してもセーフ(震え声)



96名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:29:32ID:D3XJ
>>90
警察「撃ってください」
ハンター「ほい来たズドン!」
警察「う~ん、免許剥奪」

定期



102名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:30:03ID:ovUU
>>96
マニュアル対応ここに極まれり



106名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:30:34ID:H248
>>96
これネタじゃなくてガチなのが本当に怖い



110名無しさん@おーぷん24/05/21(火)20:31:46ID:S8Hg
>>96
あれはもう取り消しの取り消しがされたぞ








 
★ ★