記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711731131/l50
1 :名無し:24/03/30(土) 01:52:11 ID:kEeq主
ええんか…?
2: 名無し:24/03/30(土) 01:52:36 ID:ZvO1
可愛い子優しかったし
4: 名無し:24/03/30(土) 01:52:59 ID:EA7C
学校好きの方がいいだろ
6 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 01:53:10 ID:kEeq
>>4
裏切られた感じがする
5: 名無し:24/03/30(土) 01:53:08 ID:JiQY
ワイも学校はほとんど楽しかった思い出ばかりやで
8: 名無し:24/03/30(土) 01:53:31 ID:lXGI
思い出スレでもみんな嬉々として学校時代語るもんな
9: 名無し:24/03/30(土) 01:53:40 ID:9UkV
そら不登校はアンケート回答してないんやし
12: 名無し:24/03/30(土) 01:53:46 ID:I32g
小中学校←楽しい
高校←地獄
なぜなのか
13: 名無し:24/03/30(土) 01:53:57 ID:9UkV
大学が一番楽しかった
14: 名無し:24/03/30(土) 01:54:16 ID:EA7C
友達ができれば学校は天国だよな
15: 名無し:24/03/30(土) 01:54:19 ID:Po47
そりゃ今も連絡とる友達おったし
16: 名無し:24/03/30(土) 01:54:43 ID:II9L
工業高校とか行ったやつは楽しいって言ってたわ
17: 名無し:24/03/30(土) 01:54:47 ID:aqUj
その割にはポンポンじさつするやん
18: 名無し:24/03/30(土) 01:54:49 ID:8DfE
学校嫌いやわ
19: 名無し:24/03/30(土) 01:54:51 ID:kEeq主
深夜の匿名掲示板でも学校好きが大半とか
もう終わりだよ
20: 名無し:24/03/30(土) 01:55:18 ID:EA7C
男子校地獄とかいうやついるけど本当なんか
23 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 01:56:04 ID:Po47
>>20
女の子と話せないのはキツイんちゃう?
32 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 01:57:21 ID:9UkV
>>20
中高一貫の男子校で6年間ボッチやったけどそれなりに楽しかったで
いじめられるでもなく輪に入るでもなく楽しい話題をラジオ感覚で聞けてた
21: 名無し:24/03/30(土) 01:55:40 ID:swmr
学校嫌いなやつが逆に気になるわ😸
22: 名無し:24/03/30(土) 01:55:48 ID:I32g
中学で部活やってた時が全盛期だったわ
25: 名無し:24/03/30(土) 01:56:14 ID:kEeq主
学校での友達という感覚がわからん
すぐにマウント合戦になるし運動も勉強も顔も同等ぐらいじゃないと
味方にならんやん
39: 名無し:24/03/30(土) 01:58:18 ID:jBiz
部活強制参加とかいうクソ制度まだあるん?
43 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 01:59:22 ID:Po47
>>39
これはクソ
幽霊部員大量生産するくらいなら自主性に任せたらええやん
40: 名無し:24/03/30(土) 01:58:40 ID:5pPX
言うてぼっちなんてクラスに一人はいるかどうかのレアキャラやろ
ワイがそれだったが
41 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 01:59:04 ID:EA7C
>>40
スーパーレアだいいな
42: 名無し:24/03/30(土) 01:59:10 ID:SCek
ワイらマイノリティやったんか…
45: 名無し:24/03/30(土) 01:59:44 ID:I32g
大学で一番楽しいのって長期休みやし、結局学校楽しくねえわ
46: 名無し:24/03/30(土) 02:00:20 ID:EA7C
でも学校嫌いって答えるとなんかやだから嫌いでもはいって
答える人が多いだけじゃね
49 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 02:00:59 ID:RW91
>>46
これはあるかも
47: 名無し:24/03/30(土) 02:00:22 ID:aqUj
死ぬ奴+不登校
これだけで1割いくやろ…
それ以外全員学校楽しいとかあり得ん
48: 名無し:24/03/30(土) 02:00:35 ID:kEeq主
深夜にこうやって傷を見せびらかすのいい加減やめたい


ワイも学校はほとんど楽しかった思い出ばかりやで
8: 名無し:24/03/30(土) 01:53:31 ID:lXGI
思い出スレでもみんな嬉々として学校時代語るもんな
9: 名無し:24/03/30(土) 01:53:40 ID:9UkV
そら不登校はアンケート回答してないんやし
12: 名無し:24/03/30(土) 01:53:46 ID:I32g
小中学校←楽しい
高校←地獄
なぜなのか
13: 名無し:24/03/30(土) 01:53:57 ID:9UkV
大学が一番楽しかった
14: 名無し:24/03/30(土) 01:54:16 ID:EA7C
友達ができれば学校は天国だよな
15: 名無し:24/03/30(土) 01:54:19 ID:Po47
そりゃ今も連絡とる友達おったし
16: 名無し:24/03/30(土) 01:54:43 ID:II9L
工業高校とか行ったやつは楽しいって言ってたわ
17: 名無し:24/03/30(土) 01:54:47 ID:aqUj
その割にはポンポンじさつするやん
18: 名無し:24/03/30(土) 01:54:49 ID:8DfE
学校嫌いやわ
19: 名無し:24/03/30(土) 01:54:51 ID:kEeq主
深夜の匿名掲示板でも学校好きが大半とか
もう終わりだよ
20: 名無し:24/03/30(土) 01:55:18 ID:EA7C
男子校地獄とかいうやついるけど本当なんか
23 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 01:56:04 ID:Po47
>>20
女の子と話せないのはキツイんちゃう?
32 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 01:57:21 ID:9UkV
>>20
中高一貫の男子校で6年間ボッチやったけどそれなりに楽しかったで
いじめられるでもなく輪に入るでもなく楽しい話題をラジオ感覚で聞けてた
21: 名無し:24/03/30(土) 01:55:40 ID:swmr
学校嫌いなやつが逆に気になるわ😸
22: 名無し:24/03/30(土) 01:55:48 ID:I32g
中学で部活やってた時が全盛期だったわ
25: 名無し:24/03/30(土) 01:56:14 ID:kEeq主
学校での友達という感覚がわからん
すぐにマウント合戦になるし運動も勉強も顔も同等ぐらいじゃないと
味方にならんやん
39: 名無し:24/03/30(土) 01:58:18 ID:jBiz
部活強制参加とかいうクソ制度まだあるん?
43 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 01:59:22 ID:Po47
>>39
これはクソ
幽霊部員大量生産するくらいなら自主性に任せたらええやん
40: 名無し:24/03/30(土) 01:58:40 ID:5pPX
言うてぼっちなんてクラスに一人はいるかどうかのレアキャラやろ
ワイがそれだったが
41 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 01:59:04 ID:EA7C
>>40
スーパーレアだいいな
42: 名無し:24/03/30(土) 01:59:10 ID:SCek
ワイらマイノリティやったんか…
45: 名無し:24/03/30(土) 01:59:44 ID:I32g
大学で一番楽しいのって長期休みやし、結局学校楽しくねえわ
46: 名無し:24/03/30(土) 02:00:20 ID:EA7C
でも学校嫌いって答えるとなんかやだから嫌いでもはいって
答える人が多いだけじゃね
49 :名無しさん@おーぷん :24/03/30(土) 02:00:59 ID:RW91
>>46
これはあるかも
47: 名無し:24/03/30(土) 02:00:22 ID:aqUj
死ぬ奴+不登校
これだけで1割いくやろ…
それ以外全員学校楽しいとかあり得ん
48: 名無し:24/03/30(土) 02:00:35 ID:kEeq主
深夜にこうやって傷を見せびらかすのいい加減やめたい






