記事元:https://talk.jp/boards/newsplus/1708554305
1レノン★2024/02/22(木)07:25:05.05ID:???TID:lennon
4名無しさん2024/02/22(木)07:29:19.34ID:hpRvG
マルハラってなんやねん。
7名無しさん2024/02/22(木)07:34:08.29ID:AYhq9
ネタで言ってるのを本気のハラスメントにすんなよ
49名無しさん2024/02/22(木)09:05:47.82ID:rg01Q
>>7
ネタで済ませるのもどうかなぁ
訴えられれば社会的に殺される「ハラスメント」だし
気軽にネタで使う様なもんじゃない
10名無しさん2024/02/22(木)07:38:28.70ID:6NRib
達筆の年賀状はパワハラ
12名無しさん2024/02/22(木)07:40:38.29ID:wKCAX
笑。
14名無しさん2024/02/22(木)07:44:00.29ID:lW3M5
ハラスメントを増やすなよ
自ら生きづらくしている事に気づけ
15名無しさん2024/02/22(木)07:45:04.30ID:mHyGV
。。。。。。。
18名無しさん2024/02/22(木)07:46:57.61ID:4QfQ8
こんなの気にするの若者の中でも底辺の部類。
21名無しさん2024/02/22(木)07:50:17.73ID:sAtyK
。を使う奴とかシワシワじじいだろ。
25名無しさん2024/02/22(木)07:53:21.44ID:0xFAZ
ドットがいい
26名無しさん2024/02/22(木)07:53:54.88ID:Yz6gY
ヌルポをガッと叩くように
。をマッと叩いてはどうか
27名無しさん2024/02/22(木)07:56:00.55ID:7Gqwb
こういった掲示板ywラインやメール等の短文なら不要
文章の区切りも改行でいけるし
長文書くなら必要
54名無しさん2024/02/22(木)09:20:22.93ID:XAlK8
>>27
これな
適度に使い分けりゃいいだけ
要は空気読め
28名無しさん2024/02/22(木)07:56:09.97ID:VNyQq
。ってスマホで打つと文字一覧を一度変える必要があるから
書かなくていいならなるべく書きたくない
めんどくさいし
ただそれをマルハラとか言うZ世代は理解できんがw
32名無しさん2024/02/22(木)08:00:53.75ID:7Gqwb
てか、Z世代、繊細ヤクザすぎん?w
37名無しさん2024/02/22(木)08:14:04.83ID:nTFxE
ハラハラされてる
40名無しさん2024/02/22(木)08:23:58.96ID:sGFzi
逆パワハラみたいに、
。を使う事を否定されるのもなぁ






