記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708476918/

1名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:55:18ID:lgJ7
経由(主要駅)

小倉⇒博多⇒熊本⇒鹿児島中央⇒那覇⇒台北

これが8時間程度で行けるらしい



2名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:57:08ID:lgJ7
シンプルに実現したらすごくないか?
その前に東九州、九州沖縄新幹線が先やろうけど



3名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:57:15ID:5Fmt
ちょっと欲しい夢がある



7名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:57:50ID:lgJ7
>>3
夢あるよな


4名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:57:17ID:IzhD
8時間もかかるんか…



5名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:57:29ID:lgJ7
リニアなんかいらんからこれやってくれ
日韓トンネルなんかバカバカしいわ



8名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:57:53ID:1SDq
フェリーでええやん



10名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:58:19ID:lgJ7
>>8
酔うやんけ
てかフェリーは時代にそぐわないやろ



9名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:58:02ID:lgJ7
中国さんブチギレ案件やろうけど



11名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:59:00ID:lgJ7
全く話が出てない訳でもないらしいから
30年後とかにはもしかしたらあるかもしれんな



12名無しさん@おーぷん24/02/21(水)09:59:37ID:sscD
飛行機



13名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:00:46ID:DVxi
日韓トンネルでも10兆円かかるって言われてるから橋にしても
普通に100兆円以上かかりそう



14名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:01:10ID:1SDq
つか8時間は無理やろ



15名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:02:31ID:lgJ7
>>14
小倉博多間が15分、小倉鹿児島中央間が3時間切るの考えたら妥当では?



16名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:02:55ID:wqYM
飛行機でよくね…?



18名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:03:26ID:lgJ7
>>16
夢がないよ
日台友好の架け橋になるんや



17名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:03:22ID:I6VX
台湾は中国じゃなくて日本の県になれば幸せなのにね



20名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:04:15ID:lgJ7
>>17
台湾もそれが本望やろ
台湾が完全に独立してちゃんとやってけるか考えても微妙やし



19名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:04:01ID:wqYM
台湾とか尖閣狙ってるから本質的には敵やろ



21名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:04:52ID:lgJ7
>>19
台湾が日本になれば無問題定期



24名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:06:00ID:I6VX
>>19
台湾県尖閣諸島市にしてやるよw



26名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:06:39ID:2Ady
>>24
人口詰め込みすぎで草



27名無しさん@おーぷん24/02/21(水)10:07:02ID:lgJ7
>>26
首都になりそう





 
コメント( 1 )


 

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無し板拾い読み
    • 2024年02月21日 22:12
    • 台湾も島とは言え、なんで問題だらけの大陸と地続きにならにゃならんのか。
    • 0
      ikuzi2p

      ikuzi2p

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★