記事元:育児している奥様7023
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1689830805/237

237 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:02:30.10 0
お道具箱持ち帰ってきたわ
クーピーバッキバキだから新しいの買うわ…



239 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:03:43.26 0
>>237
男児!



242 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:04:35.82 0
>>239
正解!

2年生の時はストローで補強したり頑張ったけどもう無理!



269 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:11:18.22 0
>>242
ストロー?中に入れるの?



483 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:49:01.55 0
>>269
そうそう
切ったストローにクーピー入れて繋げるの



486 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:50:00.58 0
女児はクーピーバッキバキにしないの?



487 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:50:19.10 0
>>486
するけどここでいちいち言わないわ



489 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:50:57.86 0
>>487
えっしないわ



500 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:52:56.42 0
>>489
奥様のところはね



515 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:54:23.64 0
>>486
バキバキにはしてこないけどケースに落書きしてたわ
筆箱には綺麗な字で「いも」って書いてあってわろた



521 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:55:01.28 0
>>515
いもきゃわわ








 
★ ★