記事元:育児している奥様7023
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1689830805/237
237 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:02:30.10 0
お道具箱持ち帰ってきたわ
クーピーバッキバキだから新しいの買うわ…
239 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:03:43.26 0
>>237
男児!
242 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:04:35.82 0
>>239
正解!
2年生の時はストローで補強したり頑張ったけどもう無理!
269 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:11:18.22 0
>>242
ストロー?中に入れるの?
483 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:49:01.55 0
>>269
そうそう
切ったストローにクーピー入れて繋げるの
486 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:50:00.58 0
女児はクーピーバッキバキにしないの?
487 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:50:19.10 0
>>486
するけどここでいちいち言わないわ
489 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:50:57.86 0
>>487
えっしないわ
500 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:52:56.42 0
>>489
奥様のところはね
515 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:54:23.64 0
>>486
バキバキにはしてこないけどケースに落書きしてたわ
筆箱には綺麗な字で「いも」って書いてあってわろた
521 Ms.名無しさん sage 2023/07/20(木) 15:55:01.28 0
>>515
いもきゃわわ






