記事元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688341865/

1それでも動く名無し2023/07/03(月)08:51:05.08ID:bCf/jGuN0
しんどすぎる喉痛い



2それでも動く名無し2023/07/03(月)08:51:24.64ID:bCf/jGuN0
水分補給もできない

何日で治るんや?



4それでも動く名無し2023/07/03(月)08:51:51.26ID:8+fb3IXO0
ワイ二日目やが既になんともないわ



9それでも動く名無し2023/07/03(月)08:52:55.91ID:bCf/jGuN0
>>4
軽症羨ましいわ


14それでも動く名無し2023/07/03(月)08:54:26.69ID:8+fb3IXO0
>>9
ワイ軽症だからゾコーバ処方されたけど重症な場合は違う薬処方されんの?



21それでも動く名無し2023/07/03(月)08:56:03.80ID:wsWKsiVSM
>>14
本当に軽症ならゾコーバ出ないやろ



23それでも動く名無し2023/07/03(月)08:56:34.26ID:8+fb3IXO0
>>21
症状ないっすwっていったけど処方されたで



53それでも動く名無し2023/07/03(月)09:02:03.99ID:bCf/jGuN0
>>14
初めて聞いたわ
普通のやつやで



5それでも動く名無し2023/07/03(月)08:52:23.82ID:sfOtCUXEa
マスクは必要ない



10それでも動く名無し2023/07/03(月)08:53:10.45ID:bCf/jGuN0
>>5
いるわ



6それでも動く名無し2023/07/03(月)08:52:25.07ID:wsWKsiVSM
熱は?



11それでも動く名無し2023/07/03(月)08:53:51.96ID:bCf/jGuN0
>>6
熱は最初の二日くらいで
今は微熱あるかな?くらい



7それでも動く名無し2023/07/03(月)08:52:29.83ID:SVc2PXipr
二週間かかるぞ



13それでも動く名無し2023/07/03(月)08:54:07.15ID:bCf/jGuN0
>>7
ガチで?2週間かかったん?



12それでも動く名無し2023/07/03(月)08:54:02.32ID:+eJxbh+Ap
6日もしんどいの続いたらかなり後引きそうやな
ご愁傷様



18それでも動く名無し2023/07/03(月)08:55:35.06ID:bCf/jGuN0
>>12
まじか 

何日続くんや…



20それでも動く名無し2023/07/03(月)08:55:51.09ID:8+fb3IXO0
熱症状でてきたらポカリがぶ飲みして暖かくして寝るとアホみたいに汗かくんや
そしたら次の日には大体治ってる



56それでも動く名無し2023/07/03(月)09:02:48.01ID:bCf/jGuN0
>>20
ポカリすら飲めない
喉痛すぎて



60それでも動く名無し2023/07/03(月)09:03:44.75ID:8+fb3IXO0
>>56
それ脱水なって一番あかんやろ
点滴うってもらえば?



22それでも動く名無し2023/07/03(月)08:56:30.86ID:id7c08Et0
喉の痛みはガチよな
唾すらしんどい



58それでも動く名無し2023/07/03(月)09:03:22.97ID:bCf/jGuN0
>>22
ほんまにあかん
水分補給もしんどい



70それでも動く名無し2023/07/03(月)09:05:39.74ID:nr3mzKbW0
>>58
コロナ陽性やからできるところ少ないと思うけど
電話して点滴してもらった方がええかもな
脱水症状が怖い
龍角散のど飴がいいとは聞いたぞ



76それでも動く名無し2023/07/03(月)09:06:27.76ID:bCf/jGuN0
>>70
点滴してもらいたい
龍角散もダイレクトも舐めてるけど治らん



79それでも動く名無し2023/07/03(月)09:07:30.67ID:8+fb3IXO0
>>76
もの飲めないってなると入院なると思うけど
いまはコロナ病棟なくなって一般病棟に隔離されるんかな?



24それでも動く名無し2023/07/03(月)08:57:01.24ID:beKqlY120
コロナかかったけど医者行かず市販の薬だけで3日で治った
検査は市販のキット
ちなワクチン4回民



29それでも動く名無し2023/07/03(月)08:57:18.20ID:Xlw+Znxmr
ワイもこの前罹ったけど1週間近く喉とリンパ腫れて水すら飲めなかったわ

痰の出方がヤバかった



66それでも動く名無し2023/07/03(月)09:04:42.68ID:bCf/jGuN0
>>29
ほんまにな

水分補給できないの辛すぎる



33それでも動く名無し2023/07/03(月)08:57:51.53ID:GjwIp+Ug0
ワイものど痛いなあと思ったら次の日高熱や

ちなみに熱引いても喉の痛みはしばらく続いた



34それでも動く名無し2023/07/03(月)08:58:12.04ID:KX3KCFPja
喉やられるんだな
気をつけたいが防ぎようがないな



35それでも動く名無し2023/07/03(月)08:58:16.79ID:3pKlQla0M
ワイは丸4日熱続いたで
鼻や喉の不調や食欲不振は10日間までは残ってた








 
★ ★