
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685519710/
1名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:55:10ID:Tj2u
ワイ「次のプレイで取るか」
2名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:55:28ID:NA3a
ワイだったらやり直す
3名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:55:38ID:S7hK
ルートが変わる!
4名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:56:07ID:mdWt
最近こういうの減ったよな
5名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:56:23ID:4alq
気にせずのびのびプレイするのが一番楽で楽しい
6名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:56:29ID:DMDk
ゲーム「2周目データ引き継ぎだと例のアイテムもう出現しませんw」
7名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:56:46ID:DReZ
>>6
無能
9名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:57:14ID:NA3a
>>6
ほんとこれムカつく
10名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:57:17ID:Tj2u
>>6
そんなんあるんか
8名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:56:50ID:tkp9
ゲームによって変わるわ
周回前提のゲームなら次週の楽しみにそのままにするかも
11名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:57:47ID:Z76Z
クソつまらん内容の水増しみたいなんは嫌いやけど
面白いゲームやったら許せる
12名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:57:51ID:sQsK
なお暗鉄剣
13名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:58:21ID:Dgpg
しょうもないアイテムやお金でも回収しないと気が済まない
14名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:58:55ID:8afk
一周目限定の初期装備の、「かわの靴」みたいなのがそれだったりする
15名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:59:26ID:22PU
セーブこまめにして、ちまちまやり直すのもなぁ
16名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:59:33ID:LdBD
ポケモン「ほんとそういうのクソだよな」
17名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:00:48ID:CbPT
エグゼ4のオープンロック考えたやつ死んだ方がいいと思う
18名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:05:22ID:QRf7
一個しか入手できないアイテムを処分するとランダムで
宝箱から再入手できて少しだけパワーアップします
19名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:05:32ID:aX4w
終盤での二者択一だったり、初期配置アイテムが取らないでおくと
後半で激レアアイテムに変化
20名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:06:11ID:qSxc
FF9のファイガとかを覚えるのに必要な杖が
DISC3までと知った時は衝撃だったわ
21名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:06:44ID:osYX
後で取った方が性能とか上がって得なアイテムが1番ムカつく
22名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:08:26ID:phoQ
バカ「うわ、会話で選択肢出てきた。
ネットでどっちを選んだ方が得か調べなきゃ…」
23名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:09:54ID:phoQ
損得で選択肢選び出したらRPGの面白さ激減すると思うんや
25名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:22:04ID:LdBD
物語終盤まで取らずに放置しとくと宝箱の中身が変化します
28名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:24:29ID:mdWt
>>25
これほんまクソ
なんで続いてたのかわからん仕様
26名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:23:14ID:SUx5
過去で宝箱触ってから現代の宝箱を開けると中身がパワーアップします
27名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:23:55ID:HxQ8
>>26
わかるかんなもん
30名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:25:35ID:FloL
おっさんワイ「ほならもうええわ、クリアだけ出来ればええ、二週目はやらん」
これやで


コメント( 0 )
ゲーム「2周目データ引き継ぎだと例のアイテムもう出現しませんw」
7名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:56:46ID:DReZ
>>6
無能
9名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:57:14ID:NA3a
>>6
ほんとこれムカつく
10名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:57:17ID:Tj2u
>>6
そんなんあるんか
8名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:56:50ID:tkp9
ゲームによって変わるわ
周回前提のゲームなら次週の楽しみにそのままにするかも
11名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:57:47ID:Z76Z
クソつまらん内容の水増しみたいなんは嫌いやけど
面白いゲームやったら許せる
12名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:57:51ID:sQsK
なお暗鉄剣
13名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:58:21ID:Dgpg
しょうもないアイテムやお金でも回収しないと気が済まない
14名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:58:55ID:8afk
一周目限定の初期装備の、「かわの靴」みたいなのがそれだったりする
15名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:59:26ID:22PU
セーブこまめにして、ちまちまやり直すのもなぁ
16名無しさん@おーぷん23/05/31(水)16:59:33ID:LdBD
ポケモン「ほんとそういうのクソだよな」
17名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:00:48ID:CbPT
エグゼ4のオープンロック考えたやつ死んだ方がいいと思う
18名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:05:22ID:QRf7
一個しか入手できないアイテムを処分するとランダムで
宝箱から再入手できて少しだけパワーアップします
19名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:05:32ID:aX4w
終盤での二者択一だったり、初期配置アイテムが取らないでおくと
後半で激レアアイテムに変化
20名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:06:11ID:qSxc
FF9のファイガとかを覚えるのに必要な杖が
DISC3までと知った時は衝撃だったわ
21名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:06:44ID:osYX
後で取った方が性能とか上がって得なアイテムが1番ムカつく
22名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:08:26ID:phoQ
バカ「うわ、会話で選択肢出てきた。
ネットでどっちを選んだ方が得か調べなきゃ…」
23名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:09:54ID:phoQ
損得で選択肢選び出したらRPGの面白さ激減すると思うんや
25名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:22:04ID:LdBD
物語終盤まで取らずに放置しとくと宝箱の中身が変化します
28名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:24:29ID:mdWt
>>25
これほんまクソ
なんで続いてたのかわからん仕様
26名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:23:14ID:SUx5
過去で宝箱触ってから現代の宝箱を開けると中身がパワーアップします
27名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:23:55ID:HxQ8
>>26
わかるかんなもん
30名無しさん@おーぷん23/05/31(水)17:25:35ID:FloL
おっさんワイ「ほならもうええわ、クリアだけ出来ればええ、二週目はやらん」
これやで


