記事元:る奥様(IDなし)3055
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1679118006/137

137 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:13:14.07
9歳5歳の姉弟がクリップをコンセントに突っ込んで遊んで火災ですって

弟が指を火傷したらしいから遊んでたのは弟の方かしらね
命に別状なくて良かったけど子どもって何するかわからんちんだから柿だわ



140 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:15:10.69
>>137
定期的に出る事故よねぇ

小学生になってもまだまだ好奇心に負けちゃうから柿だわ



147 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:19:01.93
>>137
たわ上キャワ9歳なんだけどチャレンジの付録で電気の
テスターみたいなのがきてたわ

それで色々試してるのを見た下キャワも興味あり気だったから
コンセントに突っ込むのは絶対アカンって数日前に言い含めた所よ

理科でも電気の勉強をしてる所だし下キャワちゃんも一緒になって
何かやらかしたのかなとちょっとおもたわ



148 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:19:45.19
小学生の頃コンセントにシャー芯刺す遊び流行ったわ

たわしはビビりだったからしなかったけど今考えると柿過ぎるわ



151 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:22:25.23
>>148
流行ったわー
それで好きな人と手を繋いでドキドキした記憶あるわ



154 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:23:33.59
消しゴムにシャー芯刺してからコンセントに刺してたわ

火花散って綺麗なのよね



156 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:25:21.49
>>154
ちゃんと感電対策してたのねw



160 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:29:18.22
9歳のほうが姉なら止めてそうだけど



163 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:32:28.25
>>160
親から見たら一緒に遊んでたってなるかも知れないけど
そもそも同じ部屋に居ただけとかも有り得るから何ともだわね



170 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:34:52.11
>>163
そうなのよ
その場に居合わせてしっかり見てない限り状況はわからんわよね



165 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:32:46.62
>>160
9歳なんてまだまだ火花キレーとか言って遊んでる年齢だわ
シャー芯刺す遊び流行ったの高学年だったと思うわ



169 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:34:06.15
>>160
むしろ9歳がこれ楽しいんだよーって誘ったんじゃ



171 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:35:04.01
たわし姉妹だけど灰皿の上でティッシュ燃やしたりしてたわよ
姉だからとか関係ないわ



173 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:36:27.03
火遊びするとおねしょするって脅されてたけど毎日おねしょしてた姉には
その手は効かなかったわ



175 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 12:36:43.01
コンセントにシャー芯とか失神ゲームとかちょっと危険な遊びは
小さいキャワちゃんよりむしろ中学年以降の方が手を出しそうだわ

親に禁止されてる危ない遊びがたまらなく魅力的に映るのよね



266 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 14:10:18.47
たわし蜂の巣に石投げてチキンレースしてたわ



271 可愛い奥様 sage 2023/03/22(水) 14:12:27.10
>>266
小さい頃バカでかい蜘蛛の巣とデカイ蜘蛛が8匹くらいいて
そこに石投げたことがあるの

巣に穴が空いて2匹くらい下に落ちていったのよね

いまでもその出来事が忘れられないのなんであんなことしたのかしら



戦争は女の顔をしていない 4

デッドマウント・デスプレイ(11)特装版 小冊子付き


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★