記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 146冊目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1675153624/682

682 可愛い奥様 sage 2023/02/21(火) 00:08:21.93
今までざつ夫が肘をぶつけたり小怪我したりする度に

「くーじーけーまーせーんーよー」

と歌うと

「おーとーこーのーこーでーす」

と続けて歌ってたのに、今日は

「おじさんだからくじける」

ってふて寝してんのよ



691 可愛い奥様 sage 2023/02/21(火) 06:51:12.82
>>682
ワロタわ

でもざつこも最近くじけるようになってきたわ…
歳とともに心が弱まってる気がするの



687 可愛い奥様 sage 2023/02/21(火) 00:40:52.97
丈夫すぎるざつ夫も考えものよ
自分は体調を崩さないから崩しやすいざつ子の気持ちか分からないのね

ある日

「規則正しい生活をしようが栄養を摂ろうが体調を崩す時は崩す!」

ってブチ切れてやったわ

その後時間をかけてレトルトお粥を用意するざつ夫に育てました(所要時間1年)


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★