【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8022【みんな来い】
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/ms/1584334027/

583 名前:可愛い奥様:2020/03/16(月) 14:55:54.09
勉強を図書館でやったことが一度もないわ
私もだけど子供も

やっぱ集中できるもんなの?
子はテレビつけながらの方がやりやすいって言うのよね



592 名前:可愛い奥様:2020/03/16(月) 14:56:29.84
>>583
私も家と学校以外でちゃんと勉強できたことないわ



619 名前:可愛い奥様:2020/03/16(月) 14:58:41.19
>>592
余計なものがないから集中できる
場所を変えるのは記憶の定着にいいから学習室がある図書館はおススメ


605 名前:可愛い奥様:2020/03/16(月) 14:57:44.97
>>583
私は受験勉強はほとんど図書館ですませた
集中できるよ



615 名前:可愛い奥様:2020/03/16(月) 14:58:28.58
>>583
イキって図書館で資格試験の勉強したことあるけど
木のイスが痛くて長時間勉強出来なかったわ



627 名前:可愛い奥様:2020/03/16(月) 14:59:04.75
>>583
学生の頃はそのまま自習室行って夜まで勉強してたりしたわ
集中度は自習室も自分の部屋も変わらなさそうだわ



641 名前:可愛い奥様:2020/03/16(月) 14:59:56.82
>>627
えらいわー

私つい漫画読んだり本棚の整理しちゃうのよ



659 名前:可愛い奥様:2020/03/16(月) 15:01:01.48
>>641
あるあるwww



670 名前:可愛い奥様:2020/03/16(月) 15:01:44.96
>>641
部屋の模様替えとかね
大した広さじゃないのに
ゴソゴソと



片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 3

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(16) (シリウスKC)


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★