【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7265【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1579659103/

105 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:08:32.27 M
旦那がもっと稼いでくれてたら悠々自適の専業できるのに…って
思わないでもないけど稼ぐ人って一見優しい人でもなんとなく
サイコパスっぽく見えちゃうのよね

ダラ奥でも文句言わないで家事してくれるし贅沢は言わないでおくわ



135 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:11:41.68 0
>>105
うちは頼んだらまずなんでもしてくれるわ
頼まなければ本当に何もしないけどね

ご飯がずっと出てなくても怒らず文句も言わず待ってるんじゃ
ないかと思うわw深夜でも

イラッとするけど有難いと思うことにしてる



151 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:13:00.19 M
>>135
ロボットみたいで面白いわよね

そういえばどんなに家事してくれる旦那でも食事を率先して
作ってくれる人って少ない気がするのよ

基本待ちの姿勢



188 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:16:52.71 0
>>151
うち強制的に火曜は弁当も夕飯も旦那にしたのよ

冷凍餃子の日が多くて手作り餃子作るタイミングがなくなってきて
少し困ってるわw



169 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:14:52.66 0
>>135
うちもそうよ
でも最近自発的に食事前にドレッシングと箸を運ぶことを覚えたわ



192 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:17:22.68 0
>>169
あらレベルアップしてるじゃないの!



216 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:19:18.36 0
>>192
残念なことにそのタイミングが私がバタバタ動いてる時に
のっそりやってるからすごく邪魔なのよ
ギギギギってなるわ



233 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:20:57.53 0
>>216
わかるわ、それ
うちものっそり台所に来て手伝おうかとか言うけど存在が邪魔



242 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:21:40.56 0
>>105
専業って悠々自適なのかしら?

働けない環境でしかたなく専業だけど、働いて知り合いがいて
忘年会新年会があって子供から完全に隔絶された時間を持てて
ランチは一人で食べることができて時間が余れば読書もできて
通勤時に音楽をイヤホンで聞くこともできる、
自分のお金が持てる、自分のご褒美が買える、羨ましさしかないわ



255 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:22:48.62 0
>>242
そんな時間も持てないほど子供に掛かりきりなのはほんの数年よ



354 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:29:40.44 0
>>255
うっかり歳の差きょうだいで10年目だわ…


10年間育児しかしてないわ
働きたい



376 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:31:15.13 0
>>354
働きなさいよ



256 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:22:49.05 0
>>242
まだ若くて有能な女性だからじゃない?



387 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:31:49.10 0
>>256
ありがとう、いい年で無能よ
この生活が終わったらパートに行って自分に買い物したいわ



275 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:24:08.48 0
>>242
朝も夜も帰ってから戦争じゃない
365日時間に追われるわ



260 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:22:59.20 0
>>105
うちは稼ぐ方だから専業だけどサイコパスみはあるかも
共働きであったかい家庭がよかったわ



289 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:25:05.80 M
>>260
そうなのね
やっぱりそうそう何でも全て手に入らないわよね
現状に感謝して生きていくわ



305 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:26:27.92 0
>>289
横だけどうちも稼ぐし専業だけど旦那は神経質よ
一緒にいて楽しくはないわ



365 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:30:21.08 M
>>305
そうなのね

旦那さんが家にいない時が天国って感じかしら



400 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:32:43.29 0
>>365
平日がいいわー
家事は嫌いじゃないしお出かけも好きに出来るから
旦那がいないのが楽しいわ

家族が仕事や学校でワンコと2人の時間が良いわ



429 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:34:47.17 M
>>400
ワンコがいるのね!そこは羨ましいわ



455 名前:可愛い奥様2020/01/22(水) 12:37:08.64 0
>>429
子供より可愛いわよw



1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

「自分で稼ぐ力」を身につける本


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★