記事元:育児している奥様(IDなし)3001
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1673854797/46

46 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 09:54:56.95
うち毎日かっこいい~すき~イケメン~きゃわわ~言ってるけど
本人認めないわ

そう?ありがとうでも俺はそう思わないわってバッサリされる悲しみ



50 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 09:55:45.42
>>46
クールね
きっと内心喜んでるわよぉ



58 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 10:00:28.03
>>46
本心では嬉しいわよ
これからも言ってあげまくるのよ!



76 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 10:13:47.99
ひとりっ子かつ両祖父母にとって初孫だったたわしちゃん

常にキャワワ!キャワワ!と言われて育てられたわ
高校生の頃にふとあれ…たわしってもしかして大したことない…?
と気づいて絶望したわ

でもたわしは両親と祖父母から見たら本当に世界一キャワワだったのよね



77 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 10:15:33.74
>>76
小学生で気づかなかったのは健やかに育った証よ



78 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 10:17:05.86
大体の子が中高で現実に気づくわね



80 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 10:19:25.73
高校で共学だけどモテなかったたわしいろいろ察しましたわ



192 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 12:54:26.79
一生懸命愛情かけて育児してるつもりだけどキャワがどう捉えるかは
また別だものね…

ちゃんと育てたつもりの娘がトー横キッズになった人の記事読んで
暗い気持ちになったわ



194 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 12:55:38.93
18くらいまでは毎日帰ってくる子に育ってほしいわ‥



196 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 12:57:15.52
>>194
うちの年の離れた兄二人そうだったわ
たわしは末っ子長女で甘やかされて家出繰り返して
警察に補導されては実ボンヌに泣かれてたわ
今はめちゃくちゃ反省してる



198 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 12:59:08.14
>>196
あーうちも末キャワ女児よ
そんなに甘やかしてないけど気をつけていくわね



206 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:01:28.77
>>196
男兄弟で一人女いるとだいたいクソなのよね



208 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:01:55.54
>>206
やめなさいよたわしに効く



350 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 14:06:02.14
>>206
お姫様扱いされるのが当たり前になりそうね



354 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 14:08:33.16
>>206
でもモテるイメージあるわ



358 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 14:09:49.66
>>354
そう?
なんかブスのイメージだわ



362 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 14:13:14.96
>>358
ブスは次女のイメージよ



364 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 14:14:12.11
>>362
長女がブスで次女は可愛いってここで見たわ
男だと逆なんですって



367 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 14:18:27.22
>>364
うちの姉妹それだわ
でも上は上で可愛いわたわしがしっかり愛すから自己肯定感は下げないように
頑張るわ



370 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 14:19:21.51
>>367
親バカフィルター



366 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 14:17:42.31
>>362
次女がブスってレアケースだわ



199 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 12:59:32.19
過干渉系の親だったから門限破ったことも悪さもしたことないけど
進学で家出た途端無気力ひきこもりになったわ…



202 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:00:26.54
田舎すぎて行くあても無いから家出するって発想が無かったわ



205 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:01:26.63
たわしグレたことないけど就職決まらないまま卒業して行き先ないから
結果的にひきこもりになってほんとすまなかったわ
二年後に事務職にもぐりこんだわ



212 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:03:11.66
>>205
頑張ったわね



215 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:04:04.35
>>212
ありがとうなのよ
その後結婚出産したから一応人生なんとかなってるわ



224 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:07:38.47
>>205
当時辛かったろうし大変だったでしょう
就職決まらなくて引きこもりとかほんわり想像しただけで胸が
締め付けられるわよ…

今素敵な人生歩めててよかったわね!



227 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:09:09.01
>>224
しんどかったけど心配かけてただろうな‥と思うわ
優しい言葉ありがとうなのよ



242 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:12:55.88
>>205
ゼミ内で卒業式迎えても内定出てないのたわしだけだったから
胸がギュウってなるわ頑張ったわね



248 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:14:26.63
>>242
氷河期だとかで同じ境遇の人探せばいただろうけどきついわよね‥
よく生き延びたわ



268 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:21:18.86
>>248
夏前に人材紹介会社の営業兼内勤で内定出てたんだけどリーマンショックと
秋葉原の通り魔事件が影響したの

10月に内定者全員呼び出されて露骨に態度悪い社長と汗かきまくりの
人事に

「給料は最低賃金レベルに下げるし
 休みは週一くらいになると思うけどまだうちに来る気?」

って言われてその場で辞退して帰ってきたわ

時期が時期だから次も中々見つからない中にブチ切れの就職課の
方たちが気にかけてくれて卒業式の1週間後には無事決まって
今もそこで働いてるわ



290 可愛い奥様 sage 2023/01/17(火) 13:31:25.53
たわし中高大と社会人5年目までずっと実家暮らしで
学校や仕事が終わると真っ直ぐ帰って即PC立ち上げるだけの生活してたわ

トモンヌ少ないし彼ピッピなんていた事なかったわ

だから27でいきなり結婚報告した時にボンヌとzipと姉ンヌと
ついでにニャワが5メートルくらい飛び上がったわよ

 


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★