記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619140322/74

74 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:34:08.25
騒ぐとかワガママとかは別に良いんだけど
子供の頃の私そっくりでうじうじ察してちゃんで疲れたり
機嫌悪くなるとフンフン謎の声あげたりジト目になる上の子は正直しんどいわ



93 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:35:39.71
>>74
わかるわ
テーブルの上の食べ物見てこっちチラって見てヨシが出るの待ってるの



108 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:37:17.05
>>93
同じよ

疲れた!お腹すいた!お菓子食べたい!って素直に言う方が
まだ可愛いわ



115 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:37:57.93
>>108
おやついっぱいちょうだい!



121 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:38:34.68
>>108
お腹空いたわ!お昼!おやつ!あと肩もんでください!



177 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:43:08.99
>>108
社会に出てコピー機の前でチラチラしないかホント心配で…



185 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:43:53.56
>>177
世話焼くの好きな人がいればなんとかなる
あまり甘えてると雷落とされるだろうけどw



193 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:45:12.40
>>177
「あれ~?止まっちゃった…どうしよう…(チラチラ)」



199 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:45:56.38
>>193
チラチラもできず触りまくって壊されるよりはマシだわー



224 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:48:33.04
>>199
次女がそれかも

「これ引っ張ったら直るんじゃない?」
(ぐぎぎぎ…パキッ)

「ママー!なんかしんないけど割れちゃったー!!!」



234 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:49:24.15
>>224
男児み



238 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:49:46.20
>>224
よその子だとめっちゃ可愛いわw



248 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:50:13.81
>>238
わかるーw



249 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:50:21.56
>>224
お嬢さんこれから傘たくさん壊すタイプよ
5本はいるわ



280 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:53:10.17
>>249
うちの男児もそうだわ
結局ビニ傘になったわ



290 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:54:06.01
>>280
傘折れたくらいじゃお母さんの顔色変わらなくなるのよw



257 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:50:59.11
>>224
あら私ね
今ではなんでも直すわよ



273 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:52:12.54
>>224
しかも何もしてないのに壊れちゃったとか言うわ
なんかしなきゃ壊れないのよっ



154 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:41:15.72
確かに「なに食べたい?」って聞いても「なんでもいい」って言う長女より
ピンポイントで即答する次女のが楽かもしれない



166 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:42:25.07
>>154
旦那さんに夕飯聞いたら「なんでもいい」って言われたから素麺にしたって
友達が言ってたわ

おっとりした猛者なのw



198 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:45:42.02
>>166
うちの義実家の素麺なら楽そうだわ
素麺とネギみたいな感じよ
実家だと色々トッピング必要だし天ぷら揚げたりめんどいわ



202 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:46:21.84
>>198
もちろんネギのみよ
それからきちんとリクエストを言うようになったらしい



167 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:42:25.77
>>154
カニクリームコロッケ!
ママの作ったやつがいい!



172 可愛い奥様2021/04/23(金) 10:42:43.31
>>154
でもラーメン食べたい。って言ったら
昨日ラーメンだったしな。って言われてからやっぱり何でもいいに戻したわ


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★