記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議2857【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1542515903/

125 名前:可愛い奥様:2018/11/18(日) 14:10:23.48
うち電化製品がしょっちゅう、そしてすぐ壊れるのよ
冷蔵庫とかブルーレイとか炊飯器とか浴室乾燥機とかエアコンとか

この洗濯機も2回目の故障だわ
あぁ年末なのにもう嫌だわ



134 名前:可愛い奥様:2018/11/18(日) 14:12:12.00
>>125
奥様家電と相性悪いんじゃないのかしら?
なんか電磁波がどうとか
パナウェーブじゃないわよ私



141 名前:可愛い奥様:2018/11/18(日) 14:14:04.11
>>134
横だけどそういうのあるの?
電磁波ビリビリ発してるとかビーム出すとか?


151 名前:可愛い奥様:2018/11/18(日) 14:16:12.39
>>141
軽くググったら霊感がある人は家電との相性が悪いとかいう眉唾もんだったわ
なんかちゃんとした理由があった気がしたんだけど



139 名前:可愛い奥様:2018/11/18(日) 14:13:32.06
>>125
10年目でドミノのように壊れていくやつでなく??



142 名前:可愛い奥様:2018/11/18(日) 14:14:23.28
>>125
家電が壊れるって家庭内があまり良くないとか都市伝説



148 名前:可愛い奥様:2018/11/18(日) 14:15:58.66
>>142
うちの実家よく家電が調子悪くなるんだけどちょっと心当たりが…



205 名前:可愛い奥様:2018/11/18(日) 14:32:44.77
>>142
実家の母親がイライラしながら家事するからよく洗濯機のフタを
バタンバタンやっててフタが割れて壊れた!って当たり前だろと
子供ながらに思ってたわ



162 名前:可愛い奥様:2018/11/18(日) 14:20:41.10
>>125
静電気体質かしら






コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★