【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🧭【みんな来い】
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642348644/

447 名前:可愛い奥様2022/01/17(月) 06:33:36.57
子の寝相わるすぎてつらいわ
毎晩蹴られるし腹に足乗せられるわいらつく



451 名前:可愛い奥様2022/01/17(月) 06:35:29.82
>>447
なんで一緒に寝るのよ
疲れ取れないわよ



454 名前:可愛い奥様2022/01/17(月) 06:36:21.16
>>451
夜中必ず目覚ますからよ
起きたときに私いないと号泣でねかしつけるの大変だもの



460 名前:可愛い奥様2022/01/17(月) 06:37:44.91
>>454
お子さん何歳?



461 名前:可愛い奥様2022/01/17(月) 06:38:11.40
>>460
7と4よ



469 名前:可愛い奥様2022/01/17(月) 06:40:20.04
>>461
じゃあ泣いちゃうのは4歳の方のお子さんね
もうちょっとしたら一人で寝られる!って言いだしそうだわ



472 名前:可愛い奥様2022/01/17(月) 06:41:25.80
>>469
蹴ってくるのは7歳よ
そして7歳はママ大好きでまだまだ1人で寝る気なさそう

本人の意思を待つ方がいいかしら



482 名前:可愛い奥様2022/01/17(月) 06:44:11.73
>>472
7歳の蹴りはキツイわね

うちは上が5歳の時に転居して子供部屋で寝かせるようにしたけど
時々夜中に寝室のドア叩かれたことあるわ



488 名前:可愛い奥様2022/01/17(月) 06:46:52.33
>>482
引っ越しはベストなタイミングね

次の誕生日でベッド買って練習しようかしら
つい先日の7歳の誕生日にも考えてたんだけど結局諦めたわ



493 名前:可愛い奥様2022/01/17(月) 06:49:16.52
>>488
お気に入りのベッドを寂しがらせないように寝てもらう作戦ね

うちピカチュウ枕でちょっとだけ成功したことあるわ



いつか、眠りにつく日 (スターツ出版文庫) [ いぬじゅん ]

“新参者"加賀恭一郎「眠りの森」 [ 阿部寛 ]


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★