【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議💩【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1609904756/

325 名前:可愛い奥様2021/01/06(水) 16:14:45.16
私高校生の時タバコ屋さんで店番しているダラしなさそうな
お兄さんが漫画読んでる色の白いうなじが好きでよくみていたの

たまたま顔みたら目元の涼しげな整った顔で
タバコは買えないからしょっちゅうワンドロップレンズクリーン買ってたわ


381 名前:可愛い奥様2021/01/06(水) 16:17:13.24
6年生の時ただ見つめるだけの恋をしてたわ

ある日学校の裏山の木に登って小桑の実を食べている彼を
いつも通り見つめていたの

そしたら彼が小桑の実を差し出して食べる?って聞いてきたのよ

何も言えずにこくんと頷いて受け取って食べたら美味しいだろ?って
初めて私に笑いかけてくれたの

まさに小桑のように甘酸っぱい思い出なんだけど
もしかしてじっと見つめる井戸子が相当物欲しそうに見えたのかしらと
ちょっと不安



386 名前:可愛い奥様2021/01/06(水) 16:17:24.44
好きな子がクラスで「うち子犬生まれたんだけど誰かもらってくんね?」
とか言っててこれは繋がりできるチャンス!と思い
その晩親に土下座して急に犬欲しくなった明日もらってきていい?と
思いっきり不自然かつ強引に頼み込み子犬もらったことあったわ


1ヶ月ぐらいは犬をネタに話したりしてたけどあとはそれっきり
でも彼の分身だと思って犬はめちゃくちゃ可愛がったわ



414 名前:可愛い奥様2021/01/06(水) 16:18:14.89
>>386
不自然すぎるw



428 名前:可愛い奥様2021/01/06(水) 16:19:03.58
>>414
母親は当然気づいてただろうけどあえて触れずにいてくれたわ



恋の撮り方(2) (電撃コミックスNEXT) [ たなかのか ]

恋の呪いは愛で解け(5) (ゼノンコミックス) [ 須賀千夏 ]


コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★