【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6765【みんな来い】
https://newsnavi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1575898834/

307 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:34:38.46
実家に置いていったコートいたくお気に召したらしくぬくぬくと使ってたわ

犬が



318 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:35:14.62
>>307
お姉ちゃんの匂いがするワン!



352 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:37:22.83
>>318
あー会いたくなったわ弟ぶんよ

まあコートは汚れて実父に捨てられたらしいんだけどね
暫く落ち着かなかったらしいわかわいそうに



369 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:38:23.86
>>352
えーそれは可哀想

お父さん酷いわ
ワンコにとって宝物だったろうに



403 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:40:45.05
>>369
かわいそうよね
袖が引っ掛かりそうとか訳のわからない理由なのよ
足の細い犬種だから過保護になるのもわかるんだけど
敷いてただけなのにと母も嘆いていたわ



432 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:43:03.73
>>403
今すぐ奥様の着古した衣類を送ってあげてほしいわ
離れて寂しい上に宝物取り上げられちゃうなんて気の毒すぎるのよ



434 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:43:10.39
>>403
袖切ればよかったのにね
パパのコートで寝てほしかったのかな



554 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:52:46.43
>>403だけどコート捨てられたのは大分前なのよ
今は座布団使ってるみたいだから安心して

因みに帰省の度に何かしら掛けるものを上げてるんだけと
ことごとく撤去されるわ

うちのワンコの心配してくれてありがとうなのよ



574 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:54:20.12
>>554
なぜ撤去されるのかしら…嫉妬かしら



614 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:57:00.65
>>574
母曰く、父はおやつ係りで私はお友達だから多少は嫉妬もあるかも知れないわ
一応爪が引っ掛かりそうとかなんだかんだ…
鼻だけだして潜り込んでる姿可愛いのに



643 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:59:25.15
>>614
何をやっても何を捨ててもおやつ係はおやつ係だとお父様にお伝えくださいw
うちは夫がおやつ係よ、もうそこから昇格することはないわね



446 名前:可愛い奥様:2019/12/09(月) 23:43:51.03
>>352
可愛いひざ掛けに匂いつけて送ってあげて




コメント( 0 )


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ ★