記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 138冊目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1667431529/25

25 可愛い奥様 sage 2022/11/04(金) 18:09:01.06
食べ物の値上がりをひしひしと感じていたけど、
近所のパン屋さんに行ったら1つ50~80円くらい値上がった感じするわ

ざつおとのおやつに4つ選んだら1200円
ダイエット始めるきっかけになりそうだわ…



28 可愛い奥様 sage 2022/11/04(金) 19:00:19.23
>>25
ケーキも値上げよ
ざつこの愛するシュトーレンも値上がり確実だわ
今年は2本で我慢する



30 可愛い奥様 sage 2022/11/04(金) 19:27:50.41
>>28
ざっちゃん毎年何本食べてるのよ!!


36 可愛い奥様 sage 2022/11/04(金) 21:38:46.39
>>30
フフフ3本から4本一人で食べているわ
11月末から1月下旬までかけて毎日食べているの
もちろん一人でよ



39 可愛い奥様 sage 2022/11/04(金) 22:04:34.91
ざつこあんまりお菓子食べないのだけど
今日たまたまカントリーマアムを貰ってン年ぶりに食べたら
そのあまりの小ささに三歩歩めず、じゃないびっくらして
暫し手に持って見つめてしまったよ

世の中大変なことになってきてるのね



50 可愛い奥様 sage 2022/11/04(金) 23:09:50.40
>>39
カントリーマァムには2040年問題があるわね



51 可愛い奥様 sage 2022/11/04(金) 23:21:10.66
>>50
ググらずにテキトーに言うけど
このままのペースで小さくなってくと2040年には存在がなくなるってこと?w



59 可愛い奥様 sage 2022/11/04(金) 23:57:57.83
>>51
それだけではなくて、2040年にはカントリーマァムを購入するたびに
一人だいたい3枚くらいを不二家の工場まで納品するらしいわ



60 可愛い奥様 sage 2022/11/05(土) 00:08:37.25
>>59
ゼロ通り越してマイナスに突入するのね…ガクブルw

 
コメント( 0 )


 
★ ★