記事元:50代の奥様(ID梨) part970
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1667896576/23

23 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 08:24:47.17
窓を開けてる季節だけ隣のおじいさんのくしゃみ聞こえるんだけど
このマンションに引っ越して20年以上一度も会ったことも顔見たこともない



25 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 08:36:49.77
>>23
あるある



27 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 08:38:28.24
>>23
おじいさんではなく実はおばあさんで既に会っているw



28 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 09:09:01.70
>>27
横だけど
そんな発想する人素敵だなぁ
賢そう
友だちにいてほしいタイプ



29 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 09:17:08.69
>>27
ワロタww



30 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 10:01:48.04
>>23
意外とそういうのあるね

私は今の所に来て10余年経つが斜め向かいの推定80前後の爺さんの
歌声をよく聞いている

歌声から陽気な感じが伺えるが同じく顔を合わせたことはない
マッチのギンギラギンを歌ってたこともあった



24 可愛い奥様 2022/11/09(水) 08:27:10.42
おじさんのくしゃみはなぜ大きいのか調べたことがあるわw
身体の構造上そうなるらしいんだけど、少しでも抑えようという
気が
全くないのが少しイラっとするポイント

その中の一つの説「自分の存在感がだんだん薄くなるので
アピールするために大きくなる。決してそれは意図したものではない」
というのを私は信じる



31 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 10:07:39.65
自分のくしゃみ音が大きいのが子どもの頃からイヤだった

クシュッみたいに女の子らしくしたかったけどどうしても
くっしょんっ!みたいな音になる
気をつけてもせいぜいくっしょっ!くらい

なので大音量はわざとではないこともわかるけど
多少コントロールできる時もあることも知ってる



34 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 10:16:43.63
>>31
私も小さくクシュッとするくしゃみに憧れがあってそれをする友達に
どうやってるの?と小学生の時に聞いたことある

考えず自然に出てるからわからないよと言われて当然なんだけどw



135 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 16:05:34.60
>>34
無理に抑えようとするとひっぶっ!ってなるわ



142 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 16:23:35.68
>>135
なるなるw



36 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 10:31:31.59
うちも義姉が変わったクシャミをするからある日スーパーでどこからか
そのクシャミが聞こえてきたから絶対いるわと思って探したら居たわw



40 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 11:33:11.39
>>36
わらったわ



37 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 10:53:50.95
探したんかいw



39 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 11:19:55.89
口を窄めるようにくしゃみすればクシュンみたいな可愛いくしゃみにならん?
大口でやると爺さんの豪快なくしゃみができるよ



85 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 14:24:03.43
>>39
無理にすぼめてやろうとすると耳をどうにかしそうで危ないから
ほどほどにすぼめてやってみるわ



41 可愛い奥様 sage 2022/11/09(水) 11:35:24.26
くしゃみを止める方法を試してるわ

口をガバッと大きく開けるとだいたい止まるけど
失敗してバホッとなる時もある

コメント( 0 )


 
★ ★