育児している奥様(IDなし)1827
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1574151548/

774 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:25:27.09
今は桑原と雪菜ちゃんを見守りたいわぁ



782 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:27:25.37
>>774
人間と妖怪ってどうなのかしら

ぬ~べ~はそれで悩んだりしてた気がするけど
たわしの桑原なら愛と単細胞パワーで死ぬまで幸せに暮らせるかしらね



787 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:28:34.54
>>782
子どもを持たなきゃ幸せに生きていけるわ


813 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:34:39.52
>>782
幽助は半分魔族よね?
桑原と雪菜ちゃんが親ならいい子に育ちそうだわ



801 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:31:18.02
>>774
桑原、大人になってから読んだらすこく良いやつだなーってすぅきになったわ
次元刀もレアスキルだし、努力家よね
あと桑原のお姉さんもすぅき



809 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:33:06.54
>>801
わかりみだわ

当時は飛影すぅきだったけどあんな付き合いづらい男なかなか居ないわ



816 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:35:16.29
飛影好きは骸が女だと分かったとき阿鼻叫喚だったのかしら



822 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:37:07.77
むくろの漢字は表示されないのね
あの二人すぅきだわ

幻海ばあさんすぅきだわ
視力6ゴイスー



825 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:38:59.83
幻海たわしもすぅき
冨樫の描く女性キャラみんなすぅきだわ
女目線から見てもあんまり不快なキャラがいないのよね



827 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:39:36.33
たわしは普通にぼたんが好きだったわ



828 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:39:46.80
こどもの頃桑原が一番すぅきで趣味悪いって言われ続けたのに
大人になったらみんな桑原いい奴っていうのよプンスコ



832 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:41:40.57
>>828
飛影と蔵馬が目立ちすぎる&能力も地味で三枚目キャラだから
子供には魅力が分かりづらいのよね

小さいときから見る目のある奥様すごいわ
奥様もしかしてスラムダンクだったら眼鏡君好きだった?



840 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:43:28.73
>>832
なんでわかるの…?あとゴリが初恋よ



846 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:45:45.28
>>840
ゴリが初恋の人初めて見たわ草だわ
堅実な人がすぅきなのね



848 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:47:59.36
>>840
マジで見る目あってワロタ
ゴリ良い男だわ…て気付いたの大人になってからよ



836 名前:可愛い奥様:2019/11/20(水) 10:42:17.73
>>828
子どもは見た目から入るから…
たわしは妖狐蔵馬と飛影が好きだったわ

コメント( 0 )


 
★ ★