記事元:育児している奥様(IDなし)2949
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1668139966/530

530 可愛い奥様 sage 2022/11/12(土) 15:50:13.11
プンニーになってから何にもやる気が起きないわ
風呂もつらい



531 可愛い奥様 sage 2022/11/12(土) 15:51:24.21
>>530
わかりみよ必要最低限キャワのお世話でいっぱい○っぱいよぉ



532 可愛い奥様 sage 2022/11/12(土) 15:55:46.96
>>530
体の中で赤キャワを育ててるだからあたりまえだのクラッカーよぉ
最低限の事だけしてダラダラしててええのよ



534 可愛い奥様 sage 2022/11/12(土) 15:57:30.36
>>530
プンニーって2つ心臓あるからフルスロットルで血液動かしてて
常に登山してる状態らしいわ
たわしはそれディンに説明してダラァしてたわ



538 可愛い奥様 sage 2022/11/12(土) 15:59:59.79
>>530よ
鬱々としちゃうのたわしだけじゃないのね
だらけていいのね
気が向いたら朝ご飯の片付けやるわ



533 可愛い奥様 sage 2022/11/12(土) 15:57:14.34
プンニーでもないのにやる気出ないたわしちゃんは…



656 可愛い奥様 sage 2022/11/12(土) 18:43:18.38
たわしめちゃんこ疲れてる時はやることやるために音楽つけて
歌いながら動くんだけど、ディンはそれ見て余裕あるんだなと
思うのかたわし任せにしようとするのが原辰徳だわ

疲れたから早くやろうって言ってるでしょうが



657 可愛い奥様 sage 2022/11/12(土) 18:44:24.92
>>656
たわディンがそんなことしてたら
疲れすぎて頭おかしくなったんか?って思うわ



662 可愛い奥様 sage 2022/11/12(土) 18:55:28.52
>>657
ちょっとでも元気出すためよぉ
やることやらないと1日終わらないんだもの…



665 可愛い奥様 sage 2022/11/12(土) 19:13:54.38
>>662
そうそう、だからそれ以上何も頼まないわってこと!


コメント( 0 )


 
★ ★