記事元:育児している奥様(IDなし)2943
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1667397645/182

182 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 12:50:29.89
ディンさんにシュウウエムラのクレンジングで風呂場のクレヨン
汚れ掃除された人のツイ見てOh…ってなったわ…

たわしならブチ切れて使った分の金取るけどツイ主は許してて偉い…



193 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:10:56.35
>>182
引用でシュウウエムラ使ってるマウントですかみたいなこと
言ってる人がそこそこいてなんか地獄だわ



196 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:13:43.93
>>193
ネットってもうどこでもそんな感じね…


197 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:14:31.92
>>193
クソワロだわシュウでマウントとかネット向いてないわね

そういうたわしもシュウとかキールズはたまのご褒美でしか
買わないから風呂の壁に使われたら目眩しちゃうわ

ディンには値段伝えてるからキャワがイタズラしそうになると
それ高いやつ!高いやつ!ってディンの声が聞こえるわ



199 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:16:22.16
>>197
ディンさんワロタわ



208 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:27:53.73
>>193
クレドポーボーテのクレンジングとかならわからんでもないけど
シュウで噛み付くって凄い世界線だわ



217 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:40:00.64
>>208
クレドポーも大してかわんなくないかしら



198 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:16:04.18
ああいうリプですぐ噛みついてる人ってわざとやってるのかしら?
それともガチでヤベー人なんかしら



200 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:17:59.54
>>198
役所の窓口とかで怒鳴ってる人いるじゃん
あれと似たような類なのかと思うわ



202 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:19:20.88
>>200
この前役所でフツーのジーさん親子?が
「俺を誰だと思ってんだ!」って怒鳴っててディンとわろたの思い出したわ

あれリアルで言う人いるのねぇ誰だよ!って盛り上がったわ



205 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:25:06.76
>>202
たわし新人の時急に病棟に来た爺さんにそれ言われて
すみません不勉強で…存じ上げませぇんって言ったことあるわ
院長だったわ



206 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:25:54.41
>>205




207 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:27:36.90
>>205
草よ
怒られたかしら



209 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:28:18.26
>>205
めちゃんこわろたわ
院長なんてそうそう会わないからわかんねーわよね



216 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:37:07.64
>>205




204 可愛い奥様 sage 2022/11/03(木) 13:21:17.66
主さん楽天Roomにクレヨンも落ちますってコメント書いてるの草よ

コメント( 0 )


 
★ ★