記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議6421【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1573363194/

757 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:33:24.31
石焼き芋の配達見かけなくなったね
あれ凄い高いらしいね



762 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:33:48.90
>>757
い、いくらなのかしら
声かけるの怖いわね



773 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:34:51.07
>>762
何日か前1本千円位って書き込みみたのよ


779 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:35:26.88
>>773
500円くらいで高っ!て書くつもりだったわ



787 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:36:22.21
>>779
西友では98円なんですって!
近くにある方羨ましいわ



799 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:37:15.24
>>787
カスミでは200円くらいよ



796 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:36:56.88
>>773
量り売りでその位するわね7、800円はくだらないわ



798 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:37:05.00
>>773
去年買った時は3本で1,100円だったわー
若い女の子が一人で売りに来てて結構繁盛してたの



810 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:38:10.79
>>798
美味しいものね



821 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:38:44.89
>>798
良心的ね!うちの辺りにも来て欲しいわ~



851 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:41:41.67
>>798
へー珍しい
焼き芋は99%ヤクザのしのぎなのに
女の子が一人でその値段なんてヤクザがよく黙ってるわね



867 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:42:43.30
>>851
ヤクザ地味な凌ぎするのね



879 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:43:40.64
>>867
横だけど屋台のおでん屋とかもそれっぽいわ



883 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:43:48.10
>>867
今は振り込め詐欺にシフトしてるわね
一回で何千万も稼げるから



905 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:46:10.66
>>883
受け子やる人今時いるのかしら
と思ったけどそれはオレオレ詐欺だったわね



887 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:44:23.61
>>851
大学生のりんご売りとか知らないのかしら



908 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:46:29.42
>>887
女子が二人連れでピンポンしてくるわ
リンゴの押し売り



913 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:46:53.14
>>887
駅前にいるりんご売り最近見かけないわ



924 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:47:38.93
>>913
押し売りパターンもあるのね
駅前に果物並べて売るのが主流だと思ってた



940 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:49:19.78
>>851
昔、独り暮らししてたとこの近くに軽トラで来て
たたこ焼きやのお兄さんがもろやくざだったわ

時々買いに行くと独り暮らしか聞かれて怖いから家族と住んでると
言ったら10個の値段で20個入れてくれたりしてたわ

ある日顔に凄いアザ作ってるのに焼いてたことがあって
少ししてからパッタリ観なくなったわ

下手うって殺されたのかなぁと漫然と思ってたの



763 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:33:59.14
>>757
小さい芋が1000円するのよ
あんなもの買わないわ



786 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:36:19.31
>>757
焼き芋屋さんのっていくらくらいが相場なのかしら
昔買った時、1本500円くらいして高いなって思ったわ

可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:40:46.07
>>757
近所の八百屋は100円~200円よ
子どもでいつも賑わっててなかなか買えないわ



852 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:41:46.21
うちの地元の車で回ってくる焼き芋屋は
若い可愛らしい子は300円でいいよと言われるのよ
ババアは1500円らしいわ

女子高生の時は300円で2本おまけ!って言わるから
母に買いに行かされてたけど今は絶対1500円とられるわ



878 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:43:37.92
>>852
んまーw
可愛い奥様なんだから井戸子におまけ忘れないで欲しいわね



869 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:42:57.23
よく若い男子が豆腐屋の荷車ひいて売ってるの見かけるけどなんなんだろ



880 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:43:43.91
>>869
若い女子が和菓子かなんか売り歩いてるのも見るわ
ヒルナンデスで紹介されたって旗がささってるの
怪しくて買う気にならない



881 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:43:43.92
>>869
クッキーやフルーツ売りの亜流よ



885 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:44:15.41
>>869
なんだろう
統一教会の珍味売り思い出したわ



898 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:45:17.79
>>885
いたわねー変な歌いながら踊って帰って行ったわ



900 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:45:29.77
>>885
玄関先で試食させて

「美味しいですか!?嬉しい!この気持ちを表現させて下さい!」

って歌って踊るやつよね



934 名前:可愛い奥様:2019/11/10(日) 16:48:20.81
>>900
うちの母親が「帰ってください!!!」てなったの思い出したw

 
コメント( 0 )


 
★ ★