育児している奥様(IDなし)1809
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1572793781/

138 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:35:30.56
ディンがイオンモールに行ったから赤キャワのスタイと
娘のヘアアクセとバスボムを頼んだら、

どれも無いから買えない

って連絡が来たわ

そんなはずないでしょうが



141 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:37:19.03
>>138
ディンには難しそうなお買い物リストだわね



143 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:38:05.21
バスボムは難易度高そう


149 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:40:21.23
>>141
ディンのセンスで何を買ってくるか楽しみにしていたのよ
まさかひとつも見つけられないとは思わなかったわ



155 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:42:52.68
>>149
売り場指定くらいしてあげて



142 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:37:51.83
>>138
通販だから具体的な商品名と何階のどこってしていするのよ



151 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:40:51.36
>>138
スタイって何?
バスボムって何?
の可能性…
それにしたってヘアアクセはあるわね
(俺が行く売り場には)どれも無い、て事でしょうね



153 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:41:37.49
>>151
スタイはともかくバスボムはさすがにわかるんじゃないかしら



157 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:44:35.87
>>153
あら、たわしはスタイのが知名度上かと思ってたわ
でもそうね、よだれかけという固定観念に邪魔されて
スタイとしてインプットされてないかもしれないわね



161 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:47:34.72
>>157
たわしも
ディンはバスボム?なにそれ?風呂…爆弾?ってなりそうだわ



168 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:51:12.51
>>161
うちのディンも確実に入浴剤買ってくるわww

普段子供服売り場だとか女性向け売り場を見ない人だと
ヘアアクセ探しも苦戦しそうだわね



152 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:40:57.44
>>138
どの規模のイオンモールかにもよるわね



169 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:55:01.63
>>138
多分ディンはイオンの食品売り場しか見てない気がするわ



160 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:45:55.83
たわしんちでは入浴剤は全部バブと呼ばれているわ



162 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:47:48.46
>>160
たわ実家もそうだわ
絆創膏はカットバン



163 名前:可愛い奥様:2019/11/04(月) 10:48:22.18
入浴剤言うたら温泉の素とか唐辛子のホット系で
きゃわには使えなさそうなやつ買ってきそうね

コメント( 0 )


 
★ ★