【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議2780【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1541504579/

261名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)21:58:31.05
夫に先立たれることを思うと不安で胸が苦しくなるわ
先に死にたいわ、勝手だけど



262名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)21:59:16.09
>>261
私もよ
でも遺される旦那を思うとそれはそれで辛いのよね



267名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)21:59:59.96
>>261
私もよ
でも実際は夫なんて残していったら心配で成仏できないから
先にいってほしいのよ


269名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:00:42.78
>>261
私は悲しくてというより亡くなった人の色々な処理が大変だから
先に死にたいわ



270名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:00:55.76
わたしも夫より先にいきたいわ
旦那豆だから色々やってくれるし
ひとりで保険の手続きとかやれる気しないのよ



276名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:01:49.70
死ぬ順番を選べるなら旦那と同時がいいわ
でもみんなそう思ってるんでしょうけどうまくいかないわよね



281名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:02:47.90
>>276
同時=事故だし



284名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:03:16.34
>>276
それ親戚がもめるやつだわ
どっちが先に死んだかで遺産の行き場が違ってくるから



303名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:06:31.27
>>276
旦那より絶対後がいい
あんなポンコツ一人残したら大変だわ



305名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:07:18.79
>>303
うちも子どもに迷惑かけそうでいやだわ



321名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:10:09.25
>>305
うちもよ
それだけは避けて欲しいわ

常々旦那には子どもの足引っ張る親にだけはなるなと言って
あるけど、旦那の親が平気で負担掛けてくる(自覚なし)だからそ
れが不都合と思っていたら困る

旦那実家とほぼ縁切りしてよかったわ



345名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:14:21.37
>>321
うち私の実両親がそれなの…

田舎に広さも所在地さえも定かじゃない山林ともう30年くらい
人に貸しっぱなしの田畑があるの…

何とかしてって何度も言ってるんだけどね



280名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:02:30.43
うちは家計とか全部旦那がやってくれててすんごい楽だから
私が先に死にたいわ。

年取って今より理解力低下した時に葬式の手配やら相続やら
この腐りきった脳みそじゃ無理よ



349名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:14:37.23
>>280
私もしっかりした夫だから先に死にたいわ
きっとちゃんとやってくれると思うの
押し入れの奥にしまいこんだ同人誌の存在を知ってるし
作る側なのも知ってるからパソコンの中身も処分して
くれるだろうし

何より飼ってる猫のお世話も完璧だから安心して死ねるわ



527名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:47:16.46
>>349
同人誌の中身も知られてるってこと?BLなの?
凄いわ…強心臓ね、奥様もご主人も…



566名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:56:14.34
>>527
あらレスいただいてたわ
そう、BLよ

夫には読み専だと言ってたし、実際もう書き手からは
足を洗っていたんだけど、ジャンルの縮小に従って私も書く側に
回ったの

ある時どうしても製本が間に合わなくて手伝ってもらったのを
期に、夫にカミングアウトしたわ

ビックリしつつも笑いながら手伝ってくれて、この人と結婚して
良かったと思ったわよ

でも未だにコミケが何なのかはよく分かってないみたい



294名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:04:33.73
私は寂しいなりに生きていけると思うけど
夫は私が死んだら3日で死にそうだわ



302名前:可愛い奥様:2018/11/06(火)22:06:25.15
>>294
この流れでいうと不謹慎かも知れないけど
そこまでご主人に想われてる奥様が素敵だと思ったわ



ウソツキ皐月は死が視える コミック 1-5巻セット

死役所 1巻 (バンチコミックス)

 
コメント( 0 )


 
★ ★