記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議6009【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1570536478/

494名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)21:59:47.61
鈍感でズボラだから口うるさくない旦那と
神経質で色々気づくからきちんとしてるけど毎日注意してくる旦那だと
まぁ前者の方が良いわよね

気づいてやるけど口うるさくない旦那っているのかしら



507名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:01:35.39
>>494
元カレがそうだったわ

家事とかきちんとすることが趣味みたいな感じで
私が汚したり散らかしたりすると嬉しそうなのよ

財布のレシートも定期的に処分してくれるの


517名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:02:18.94
>>507
素敵ね



519名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:02:53.05
>>507
財布見られるのは嫌だわ…
からあげクン買い食いしてるのバレるもの



520名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:02:55.14
>>507
やだ、私の元カレ?
財布のレシートは浮気疑っててチェックされてたのよ
猜疑心すごくて別れたのよ



544名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:05:41.12
>>520
そういう男の人っているのかー



568名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:07:48.64
>>544
スマホ勝手に見たりと同種族ね



573名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:08:09.72
>>544
私の携帯の着歴にわざと誤発信して折返しされた私の様子を
見るもしてたわよ

男の名前を女の名前で登録してると疑ってたみたいなのよ
嫉妬深い男は例に漏れずストーカーみもあったわよ



582名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:08:46.23
>>573
そのひと不幸せそうだわ



586名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:09:23.60
>>573
こっわ



627名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:12:06.86
>>573
怖っ
別れる時はスムーズに別れられたの?



659名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:14:37.52
>>627
私が振られたのよ
付き合ってる間何度も私から別れ話をして職場が同じで
ズルズル蔑ろに付き合ってたら他に女が出来たら速攻振られたわ



673名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:16:04.94
>>659
浮気を疑う人って自分にも後ろめたい事があるって言うね



686名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:17:12.90
>>659
それはラッキーだったわね♪



522名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:03:00.70
>>507元カレがそうだったわ
>>家事とかきちんとすることが趣味みたいな感じで

それなのにどうして元がつくの?



528名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:03:47.59
>>522
現夫だから



540名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:04:56.84
>>528
ご結婚なさったのね
良かったわ



511名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:01:40.57
>>494
うちの旦那は気付いたことは黙ってやってくれるわ

思ったときに思ったひとがやればいいんだよって笑ってるけど
いつか離婚されそうで怖いわ



531名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:04:02.32
>>511
いいわね
うちの旦那は氷も作ってくれねーのよ

私しか使わないんだけど実家の父はまめまめしかったから
旦那の見た目に騙されたのよ



545名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:05:43.02
>>531
氷もうちは旦那が作ってくれるわ

なんでって、私は飲み物に氷入れることすらしないズボラだから
旦那しか使わないからよ



575名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:08:23.31
>>545
うちもだわ
うちは基本私が氷使わないから…



564名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:07:30.77
>>531
うち旦那がご飯作ってるから
子供たちはそれが当たり前だとおもっていそう



589名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:09:38.34
>>564
うちの旦那はわざとじゃねーのって位メシマズなのよ
麺すらまずく茹でるのよ



605名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:10:41.19
>>589
横だけどうちもよ
旦那のせいで子供たちが素麺嫌いになったわ



633名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:12:32.41
>>605
うちの子たち素麺きらいよ
もしかして



647名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:13:50.40
>>633
夏に楽だからとそうめんばかり出していませんでしたか?



656名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:14:25.14
>>633
旦那がやると茹で上がったのをしっかり水でしめないのよ



515名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:02:02.77
>>494
うちの旦那子供が食べ散らかすと黙って掃除機かけ始めるわ
無言なのが怖いけど小言言われたりやれって言われるよりは
いいわね



530名前:可愛い奥様:2019/10/08(火)22:03:58.67
>>494
どっちも極端はヤバみ

前作結婚できない男は楽しく見てたのにアスペをリアル知った今は
もう見れなくなっちゃった

 
コメント( 0 )


 
★ ★