記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 2632【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1539501681/

709 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:40:53.12
先日逆上がりに挑戦して無事に首を痛めたわ
勿論できなかったわよ



715 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:41:19.50
>>709
奥様チャレンジャーね!



723 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:42:02.19
>>709
なんでやるのよw
子供に教えたかったの?


738 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:42:58.57
>>723
そこに鉄棒があったからよ



748 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:43:28.05
>>738
かっこいいわねwww



767 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:45:13.63
>>709
前に逆上がりやって顎ぶつけた奥様いらしたわよ



784 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:46:29.44
>>767
どうしたら顎ぶつけるのかしら
痕が残らないといいわね



712 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:41:08.65
鉄棒上手い子いて片足でぐるぐる回る子いてすごかったわ
小学生の頃はみんなサルみたく男女供器用だったわ



741 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:43:04.91
>>712
体育できなかったけど唯一鉄棒だけは得意だったわ(逆上がり以外)



714 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:41:14.46
逆上がりできないまま大人になったわ
一生懸命練習しても出来ないこともあると学んだ



720 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:41:52.00
昔から逆上がりできなかったわ
今なら鉄棒どころか前転しただけで目まわして酔うわね



730 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:42:36.51
>>720
家じゃできないから
旅館ででんぐり返ししたらその衝撃たるやって感じw



753 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:44:03.70
鉄棒に登ってハヤブサとかスカート巻きつけて回ったりしてたわ



761 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:44:45.32
>>753
母が嫌がるスカート回りね!
今なら母の気持ちが痛いほどわかるわ



771 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:45:26.40
>>761
鉄錆がぁー!!!



780 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:46:15.32
>>761
買ってもらったばかりのスカートの飾りボタン取れてしまって
禁止令出されたことを思い出したわ

あれ地味にスカート汚れるし親になって申し訳無さで
一杯になったわよ



795 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:48:09.86
>>761
ビリビリに破けたことがあるわ



802 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:49:19.85
>>761
回り過ぎてスカートが裂けた同級生がいたわ



775 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:45:53.42
>>753
スカートは活躍したわ思い出したわ



756 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:44:24.79
今の体重でスカート回りしたらとか考えるだけで恐ろしいわ



764 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:45:03.24
>>756
スカートがちぎれるわね



760 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:44:42.75
私小学生の頃大車輪できたけど今は逆上がりできないわ



779 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:46:14.49
逆上がりチャレンジしてドスンドスンいわせて
全くできなかったから何この鉄棒低すぎ~!とか言い訳して
帰ってきた



786 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:46:56.80
>>779
www



805 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:49:50.95
逆上がりは得意だったわ
でもスカート回りは可愛いスカートが駄目になりそうでやらなかったわ



810 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:50:24.56
広場で鬼ごっこしたり鉄棒や雲梯や縄跳びしたいわ
もれなく筋肉痛や怪我がついてくるけどキャッキャキャッキャはしゃぎたいわ



847 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:56:26.87
ブランコ好きだったけど靴飛ばしで靴と一緒に自分も良く飛んだわ
良く今生きてるなあ



864 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:58:30.27
>>847
ヒェェ



878 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2018/10/14(日) 19:00:54.22
>>847
私もよくブランコから跳んで遊んでたわ
誰が一番遠く跳べるか競ってたものよ



880 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 19:00:58.65
>>847
ブランコから落ちて戻ってきたブランコの座る部分で
頭打つのよね



869 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 18:59:06.96
ブランコの前に柵があったけどあれいるのかしら

漕ぎすぎてぶっとんだらあれに直撃するよなあと
いつも思いながら漕ぎまくってた



875 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 19:00:13.23
>>869
でもなかったらなかったで小さい子とか危ない範囲まで
入り込んじゃいそうで怖いわ

そもそも吹っ飛ぶような乗り方するなってことよ



881 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 19:01:03.45
>>875
そうなんだけど漕いでるとノッてくるのよ
もっと高く!一回転してしまうほどに!



877 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 19:00:47.15
>>869
あったわ
今落ちたらこれに直撃するなって思いながら漕いでたわ
あれは他の子がブランコ乗ってるのに気付かず近づいてきて
怪我するのを防ぐ目的かしら



907 名前:可愛い奥様:2018/10/14(日) 19:04:39.92
>>869
無いとぶつかり事故多発しそうでそれはそれで怖いわ

コメント( 0 )


 
★ ★